♪あどの座り唄と女子会♪ 12/9(土曜午後)

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/11/header20171129172920_108870797.jpg
諸事情もあり、実は開催もあやぶまれておりましたが、
「小さな癒され会」として
小さく(笑)開催することにしました。

会場もいつものあど森の別室にてアットホームに^^♪

大きな表現と言うより、
座り唄で しんみりと・・ あなたに染み入るように お届けします。

今年の最後に、
あなたの深いところを 温められたらいいな・・・

小さな会で間違い無いのですが 座り唄以外の小さなプログラムは内緒にさせてもらって
唄を楽しみにしてくださっていた方は、楽しみにおいでくださいませ。
定員も小さくアットホームに。

その後
御希望の方のみ残って
ゆるりと女子会(忘年会?)に入っていきます〜〜〜♪ 笑
(告知という告知も行わずここのみに記載しておきます。必然メンバーの集いとなるでしょう。)

日時;12月9日(土曜日)13:30スタート(16:45終了予定)
場所;小国町宮原1684−3,あどの森(別室)〜駐車場は別途ご案内致します
持ち物;
・おやつの持ち寄り(500円〜1000円以内)
〜女子会参加者のみ〜
・お飲物(ご自身の分だけでok)
・膝掛けや座布団等 (座って聴いていただくスタイルなのでリラックス出来る服装)
定員;8名様
参加費;4,500縁(参加者様にお伝えするオマケつき)
※うたセラピー会のみ参加の方は4,000縁

お受付け、開始致します^^
メッセンジャー/メールにて

新調★

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/11/header20171127201114_503994164.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/11/header20171127201114_211643132.jpg
今日、
フラワーエッセンスのトリートメントボトルを御依頼下さった方が2名さま
いらっしゃったので、
私も 同じタイミングにて
新調しました★
(写真の種類を飲んでるのでは無いけど)

まぁまぁ

めちゃくちゃ
お花のエネルギー🌼💐🌸たちは
よき友で
スペシャルサポートしてくれます。

フラワーエッセンスに遅ればせながら出会って
1年半くらい?
ずっと
飲ませてもらってます✨✨😌😌✨✨

今度
取り扱い種類もメチャ増えます、

たくさんサポート出来ますので😌😌😌

師匠お勧めの「FES」のものです。

また
ゆっくり書いたり、

ページつくったり
しますね★

21 火曜 レッスン

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/11/header20171119233232_234411380.jpg
21

火曜

1330

ムービングメディテーション
(座禅ではない瞑想)

クラス行います🎶

小国町 あどの森 にて。
参加費 2,500円(安いぞ‼️と逆クレームの?笑)

御希望の方は
メッセージくださいませね★

adonomori@gmail.com

例えば ゲリー・ボーネル氏、、、

ゲリーは
私が 上京して1週間ほど詰めて、
アカシックリーディングを学んだ師でもあります。
個人セッションも受けました。ゆかいなオジチャンでした。
(アカシックについては 私はけっきょく、ゲリーの提唱する技術ではないところのルートで、繋がっている気がします。もちろん、大きな助けやopenのサポートになり、感謝しています。ここは余談でしたが)

さて本題。
いや、
けっこう アッサリ短いことを書きたかっただけなのですが

ゲリーが言う
「人類の集合意識は葛藤を解放していません」
つまり
「人類の多くが 人間存在の本質である魂としての自己を思い出し、大いなる叡智から人間存在やこの世界を見ることを選択せずに、これまでの二元的で対立的な信念や価値観と、そこから生まれるさまざまな否定的な感情にとらわれたままで生きています。」
(「重大な未来」ゲリー・ボーネル著 より)

これは
私の感覚でも、とても感じるところです。

個人セッションでも、
二元的な信念などに頭がさいなまれている部分も多い・・・
しかし!(ここが重要)
意識的に、気付きが起こり始めていたり、
潜在的には「そうではないのでないか、いや、そうではない。私は視点を改めたり広げたりする可能性を思い出した」
そういったように形容できるモノを秘めた・・・・
方々がお越しになってくださるのが多い傾向にあるのが、あどの森だなぁ
と感じます。
いや、意識的にも上がってきている・・・
という方々も多いです。

私は
広い観点

瞑想クラスでもお伝え申し上げますが、
たとえば
360℃の視点観点で
自身という存在を
物理的にも非物理的にも感じてみる
俯瞰できたりする感覚、
そいういったことも お伝えしていきたいことの大部分であります。。。

ここも
開業当初から、(14年ほどまえ)
いや
その前から
変わらぬ部分で ありますね、、、、、。

あなたを

あなたという存在を、

あなたを中心として
例えば半径1メートルほど離れたところから
客観的に
もう1人のあなたが
観察する、眺める感覚。。。。

下も。お尻の下からあなたをあなたが見上げる感覚とでも言うか

観察眼を持って
観る・感じてみると

その拡がりは
世界のひろがり 感覚の拡がり 自由度

あなたにしか体験できない
あなたの世界を 感じることができますよね、

そして
それにより、物理肉体をともなった
一番大切な リアル体験。
日常。
そこに なにが起こってくるのか・・・

起こしていけるのか・・・

楽しみでも あります。。。

1 2