Home » POST » 今月だと土曜クラス、ご希望の方在りますか?

今月だと土曜クラス、ご希望の方在りますか?

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/10/header20171011082043_384183039.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/10/header20171011082043_162798861.jpg
今月10月

▶️14 土曜日 1330

もしくは

▶️21 土曜日 1330

にて、《あどの森な瞑想じかん🎶》

開講出来るとしましたら
御参加希望の方 いらっしゃいますでしょうか、

前向き検討しているところです、
❤️土曜クラスです❤️

(今回の土曜日のみ2,800円となります。お一人様の場合3,500円にてマンツーマン催行😊)

毎回、私の性質で😅惜しみなくお伝えするので
参加費とのバランスが取れ兼ねて来てるので
さすがに来月から少し見直すか
今の参加費に内容を合わせるか
(皆様のご希望に合わせ)検討したいと思っています。
なので今月が、
お試しせてみるにしてもお得🉐です わ

昨日は
インスピレーションからの新しい手法を
数種導入(科学的裏付けも取り)し、
とても集中できた✨👌
などのお声も頂きました。
今わたしは、お伝えするタイミングに感じています。

ご希望の方はメッセージ頂けますと幸いです✨😌✨