Home » POST » Facebookに書いたら長文に

Facebookに書いたら長文に

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/09/header20170918093847_372881571.jpg
なったので、こちらにも★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・
それから・・・・・・

認定見送りをいただいてから3日ほど?
の今朝・・・・

とても

ラクになっている・・・・・・

自ら、気づかずに自らを縛り付けていた全身の縄が、、、
ほどかれたかのよう。。。。

空気も以前よりもっともっと吸えてる気がする・・・

私は・・・
虚勢を張っていたのだ。
(という部分もあったのだ。)

こんなにも世界は
この世は
このままで、 私のまんまで・・・・
そもそも 存在したって よかったのだ。。。。

体感を伴う体験の尊さは
計り知れないね。、、、、
生まれ落ちてこないと 体験することが出来ない。

わたしは
残念ながら、今の私以上では無い。

しかし
紛れもなく ワタシである
というミラクルがまた・・ 無限であり、
尊く
儚く しかし パワフルであるという す ご さ。

いいではないか、それで。
それだけで。
ものすごいではないか。

何を
欲していたの?ワタシよ。

あなたは あなたなんだよ、ひろみさん。

あなたの中の78枚が
キラキラと輝き始めた・・・・・✨

もういいんだ、
あなたがあなたであるだけで。
他の何者かに成ろうとしなくても。
内に
ひしめいている 幾多の ワタシ。

そんな私の今日の真実の一枚は
ワールドのace。

あぁ
ラクになった・・・・・・・😌😌😌

ありがとう、
生きるという体験。。