Home » POST » いかがお過ごしですか?😊8/12

いかがお過ごしですか?😊8/12

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170812122023_040700516.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170812122023_802451243.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170812122023_855033163.jpg
お盆に入りますね、
私の住む地域では まだまだ 大切にされる期間であります。
昨日は、実家の方の墓石を 汗臭くなりながらピカピカに磨き、その後(笑)セッションをさせて頂いたりしました。
保育園もお休みに入っているので
今日などは絶賛育児日!です😅😅双子男児(age3)含む3人の育児は、私のスペックover😂な部分有りですが
楽しく、共に遊んでます。
叫びながら😅😂

さてお知らせです、
*セッションは、お盆時期
タイミングがよければお受けできる(90分)可能性もありますので、ご相談くださいね。

*「あどの森な瞑想じかん」
こちら8/25は満席となりました。
それ以降でまた近日に追ってクラスを開催する予定です😌ご希望の方は日時の告知をお待ち頂ければ幸いです。ご希望表明をご連絡頂いても♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それではそれでは〜〜
顔出しが苦手で課題なので(笑)自撮り🤳写真とともに。(生活感満載の洗面台。端に双子兄🤣)
あ!写真、趣味なんだからワイドレンズとかで撮ればよかったりする!?😂