Home » POST » あどの森な♪瞑想の会

あどの森な♪瞑想の会

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170807152529_268947538.jpg
私の
オリジナルな
「ヨガ的な動作やストレッチをしながら瞑想を」
with 有効なBGMで♪

という体験を
ご希望の方がいらっしゃるのならば
お伝えしつつ、ご一緒に♪

という主旨で、
ごく少人数クラスを開催したいと思います。

●場所は
現/あどの森
の、別スペースをお借りしますので
あどの森にお越しいただければOKです✴︎
(ご駐車は’ろっかえん’さん他等に)

ちょっとお話しなども交えながら
アットホームな時間にしたいので
所用時間は120分以内。

●参加費は 2,500縁
(1名様催行の場合のみ3,500縁-90分)

●日時は
ご希望の方で調整します。
(月火木金土の日中)
望ましいのは新月からの二日間程かな

●持ち物
・敷物(バスタオル、ヨガマット など)
・飲用ミネラルウォーター
・軽いストレッチなどが出来る服装(現地での着替え可)
・遊び心

講師;八代 ひろみ
 ヨガインストラクター(スポーツクラブ及び自治体主催ヨガ講座 指導歴有り)

’瞑想’
という個人的な意識体験を
 メディテーション・ハイ、という 気持ちの良い-意識の快感の境地を目指す、、、、
という シェア大部分の瞑想では無く、
→肉体、身体を意識しながら「今 ここに存在しているのと同時に多次元を感じる」こと
そして、
時折訪れる 脳内に風が爽やかに吹くような感覚、、、、
目を瞑ったり 開けたり 半眼であったり、、、

「今、人間としてココに存在しながら」いわゆる瞑想状態も感じていけるような

そんな感覚を 個人差がありますが
体験していただけるよう、誘導していきたいと思ってます。
ちょっと あまり聞かない感じの方法だと思います。

得られる効果として
各々で異なりますが、
スッキリ感、身体が軽くなる、眠れるようになる、
知覚が広がる、落ち着く、穏やかになる、、、などなどが期待されます。
  あなたは どのような感じを体験するでしょうね✴︎
シェアタイムも持てれば考えています。(この会が拡大するようならボイジャーの一枚引きやフラワーエッセンスの導入などのアイデアも日の目を見るかもしれません)

*取り急ぎ初回(継続は未定ですが前向きです)
8月24、25、26 あたりに流れがあるように感じています。
1名様から行いたいと思います(マンツーマンお得です笑)ので
ご希望の方はフォームやGmailなどよりmessageお待ちしております^^