いかがお過ごしですか?😊8/12

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170812122023_040700516.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170812122023_802451243.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170812122023_855033163.jpg
お盆に入りますね、
私の住む地域では まだまだ 大切にされる期間であります。
昨日は、実家の方の墓石を 汗臭くなりながらピカピカに磨き、その後(笑)セッションをさせて頂いたりしました。
保育園もお休みに入っているので
今日などは絶賛育児日!です😅😅双子男児(age3)含む3人の育児は、私のスペックover😂な部分有りですが
楽しく、共に遊んでます。
叫びながら😅😂

さてお知らせです、
*セッションは、お盆時期
タイミングがよければお受けできる(90分)可能性もありますので、ご相談くださいね。

*「あどの森な瞑想じかん」
こちら8/25は満席となりました。
それ以降でまた近日に追ってクラスを開催する予定です😌ご希望の方は日時の告知をお待ち頂ければ幸いです。ご希望表明をご連絡頂いても♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それではそれでは〜〜
顔出しが苦手で課題なので(笑)自撮り🤳写真とともに。(生活感満載の洗面台。端に双子兄🤣)
あ!写真、趣味なんだからワイドレンズとかで撮ればよかったりする!?😂

あどの森的♫瞑想クラス〜続報〜

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170809075326_200468054.jpg
昨日、
お借りしたいお部屋を確認させて頂いたのですが
(現*あど森の建物内)
思ったよりスペースが取れそうで、
スッキリとした素敵なお部屋でした。

私を別にして5名様
までご一緒出来そうです♫

チャクラの掛け軸も
あど森から運んで、提げたいな★

早速、希望表明を頂きました方々
誠にありがとうございます😍
ぜひ!ご一緒しましょう❤️

メッセージも、送らせて頂きますので
ちょっとだけお時間下さいませね、

瞑想のクラスなのですが
ひょっとしたら
基本中の基本にして だからこそとても有効✨な
‘太陽礼拝’〜スーリヤ・ナマスカーラ〜までは入れ込んでいくかもしれません。もしくは徐々に、そこまでは、。
とも、検討しております。

本来
ヨガは、ポーズをとること
それ自体が瞑想であり、
瞑想の境地に至るためにポーズをするのだ、
とも言われます。
ここには とても納得しておりまして。😌😌

御希望のメッセージを頂きました方には
日程のご相談他ののメッセージを送らせて頂きます。

まだ大丈夫ですので
御希望の方は お知らせくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いまココ瞑想タイム

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170808073434_955947293.jpg
ナウです。。。

心が
たいへん静かに鎮まり

真実が観えるかのような

今朝の感覚です。。

いつも
ココへの御来訪ありがとう。
感謝にて合掌 8/8・07:34

追伸:
瞑想の会について、
反応をありがとうございます😊
体験会くらいからのつもりでしたが、
ひょっとしたら、10名様程度は入れる会場を探して
せっかくなので クラスを執り行った方が
良いのかもしれません、

以前、個人開講していた際のクラスが懐かしく思い出されています。その時のご参加者さんからもご連絡頂きとても嬉しく思っています✨✨✨✨✨

あどの森な♪瞑想の会

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170807152529_268947538.jpg
私の
オリジナルな
「ヨガ的な動作やストレッチをしながら瞑想を」
with 有効なBGMで♪

という体験を
ご希望の方がいらっしゃるのならば
お伝えしつつ、ご一緒に♪

という主旨で、
ごく少人数クラスを開催したいと思います。

●場所は
現/あどの森
の、別スペースをお借りしますので
あどの森にお越しいただければOKです✴︎
(ご駐車は’ろっかえん’さん他等に)

ちょっとお話しなども交えながら
アットホームな時間にしたいので
所用時間は120分以内。

●参加費は 2,500縁
(1名様催行の場合のみ3,500縁-90分)

●日時は
ご希望の方で調整します。
(月火木金土の日中)
望ましいのは新月からの二日間程かな

●持ち物
・敷物(バスタオル、ヨガマット など)
・飲用ミネラルウォーター
・軽いストレッチなどが出来る服装(現地での着替え可)
・遊び心

講師;八代 ひろみ
 ヨガインストラクター(スポーツクラブ及び自治体主催ヨガ講座 指導歴有り)

’瞑想’
という個人的な意識体験を
 メディテーション・ハイ、という 気持ちの良い-意識の快感の境地を目指す、、、、
という シェア大部分の瞑想では無く、
→肉体、身体を意識しながら「今 ここに存在しているのと同時に多次元を感じる」こと
そして、
時折訪れる 脳内に風が爽やかに吹くような感覚、、、、
目を瞑ったり 開けたり 半眼であったり、、、

「今、人間としてココに存在しながら」いわゆる瞑想状態も感じていけるような

そんな感覚を 個人差がありますが
体験していただけるよう、誘導していきたいと思ってます。
ちょっと あまり聞かない感じの方法だと思います。

得られる効果として
各々で異なりますが、
スッキリ感、身体が軽くなる、眠れるようになる、
知覚が広がる、落ち着く、穏やかになる、、、などなどが期待されます。
  あなたは どのような感じを体験するでしょうね✴︎
シェアタイムも持てれば考えています。(この会が拡大するようならボイジャーの一枚引きやフラワーエッセンスの導入などのアイデアも日の目を見るかもしれません)

*取り急ぎ初回(継続は未定ですが前向きです)
8月24、25、26 あたりに流れがあるように感じています。
1名様から行いたいと思います(マンツーマンお得です笑)ので
ご希望の方はフォームやGmailなどよりmessageお待ちしております^^

いまココ瞑想

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170807081138_788381383.jpg
オリジナルで

そんな瞑想をしている。

目を瞑ったり、
開けたり(!)しながら。

身体も緩く動かしたり あぐらで静止したり。

呼吸を深くしたり
コントロールしながら心身を感じ観察しつつ。

with
ヘミシンクのメタミュージックを
ヘッドフォン🎧にて入れながら。

今日は
写真の、「シャーマンズハート」
久々のチョイスだけれど
すごく
冴えてくる。

目を瞑って
どこかに気持ちよく意識がいってしまう(ことを目的とした)瞑想では無く
あちらとこちらを行き来、または
同時に存在していることを感じながら

意識とエネルギーが
静かに深く
洞察を ゆったりと
しかし鋭敏に

していく感じだ。

私、
独自の方法。

8/7 真実の一枚

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170807070702_670535882.jpg
ツイッターには
少し ハードルを下げて
「より良く生きるには?」で
ほぼ毎日、ボイジャータロットの一枚引きを掲載していますが

こちらHPでは、時々ですが
「私の真実を生きるには?」で
一枚引きを⤴️アップしております。

さて、今日は?

あなたの真実を生きるのに大きくヒントやメッセージとなる一枚は
「感じるこども」

タップしてね、
実に 自由に感じるままで
とても開放感を 今日の私は受けました。

感じるままを表現する
練習をしてみませんか?
意識して^ – ^

午前02-04時

この
真夜中すぎる時間帯

「意識が意識するのに最適な2時間」

と言われる。

というか、
このことは最近知ったけれど

私の場合、まさにそうだ。

今日も
日付 変わり、
世界が静かに寝静まるこの時間帯、

瞑想している。

ただ、呼吸をしている。

なんと
目を開けて👁
瞑想!
している、、、、

真っ暗にしているので、
目を瞑ろうが開けていようが同じだが、

「目を半眼に開けて常に”ココにいる”」
のも大切だ。

目を閉じてしまって
意識がどこかに飛ぶので無く。

今、入ってくる*

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170802132833_205212682.jpg
spiritual界の
一世を風靡した
ダリル・アンカ氏が、チャネルする宇宙存在
「バシャール」

ずっと前から
出版物としても世に出回っていますが、
時間というのは幻想で、
過去も、未来も
イマ

同時に存在しているので

バシャールが言っていることは
一貫しています。

引き出してインタビュアにより
多種な側面から見れる読める、
なども ありますが。

昔は 読みましたがあまり深くは
入っておらず
しかし存在やエネルギーは感じる、
‘ワタシにとっては真実だ’ という感覚はあった。

しかし
再会のタイミングがあり、
いま、読み直してみると

「入ってくる」。

そういうことかと。

近日セッションを御予約頂いている方々には
要点をシェアさせて頂くと思います、。

本当の自分を生きる
真髄とも言える彼からのメッセージ。

ばななさんも大好きで、
昨日はたまたま
Twitterにてメッセージをやり取りでき、
嬉しかった。
面白い時代だ、、。

Facebookの休業が手伝って
真実の一端が見え隠れしている、
なにか
が見えそうな 静かな洞察と
自然や世界への感動と共に
セッションもさせて頂きながら過ごしている最近。

あぁ そういうことか と。

では、
どう在ろうか と。

清々しく*営業中

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/08/header20170801112800_387832503.jpg
今日は出張させて頂くかたちで、
阿蘇ミルクロードを走って🚗〜おります。

つい、
写真を。
すごいよね、ほんとに自然は阿蘇は。
Instagramにも後ほどアップするかと思います。

*今週土曜14時(8/5)お席✨✨空きましたよ🌈

個人セッションのお席、
4 金曜
5 土曜
ございます。

また、
お盆期間も✨タイミングにより承れるかと思いますので、日時ご相談下さい。
帰省などでも是非❤️

それ以降も、まだお席ございますので
早めに御予約くださいませね( ◠‿◠ )🎶