Home » POST » ちょっと不思議ばなし

ちょっと不思議ばなし

今朝、

夢の中で

時系列で表現するなら12年後位であろう息子に会った。
遭った
とも書けるなぁ(笑)

夢であって、
夢では無いというかな。

よく言っているけど
時系列とは 私たち人間が文明で作ってる概念であって、
実際には
過去未来は無い、
と言うより
「同時に存在している」。

自分という存在も
無数に枝分かれしている感もある。

夢の中でも
「パラレルだからな」
と、そのことが念頭にあり
「来ちゃった、、」(来てしまった😅)

と、感じていた。

最近、
そんなことを改めて感じていたので

多次元に

毛糸のように無数に絡まるこの存在次元?
に、ちょっとスリップしたというか
トリップしたというか。。

とてもお喋りちゃんなのに
無口になってた中学生くらいの彼が
可愛かったな、

そんな

次元なども超えて

いろ〜〜んなことを考えたり感じたりしている
ここ最近。。😌😌😌