ちょっと不思議ばなし

今朝、

夢の中で

時系列で表現するなら12年後位であろう息子に会った。
遭った
とも書けるなぁ(笑)

夢であって、
夢では無いというかな。

よく言っているけど
時系列とは 私たち人間が文明で作ってる概念であって、
実際には
過去未来は無い、
と言うより
「同時に存在している」。

自分という存在も
無数に枝分かれしている感もある。

夢の中でも
「パラレルだからな」
と、そのことが念頭にあり
「来ちゃった、、」(来てしまった😅)

と、感じていた。

最近、
そんなことを改めて感じていたので

多次元に

毛糸のように無数に絡まるこの存在次元?
に、ちょっとスリップしたというか
トリップしたというか。。

とてもお喋りちゃんなのに
無口になってた中学生くらいの彼が
可愛かったな、

そんな

次元なども超えて

いろ〜〜んなことを考えたり感じたりしている
ここ最近。。😌😌😌

^ ^2017/07/23 日曜日

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/07/header20170723110421_208464981.jpg
あなたが
あなたの真実を生きるためにサポートとなる一枚。

「カンパッション*慈悲」

あなたの
分厚い愛のその手を

差し伸べても よいのですよ✴︎

タップして、
メッセージや画像を感じてみて下さい。
なにが浮かぶ?

それは
あなたの潜在意識から
あなたへのメッセージ💌

2017/07/22 土曜

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/07/header20170722074233_479471814.jpg
あなたが
今日
あなたの真実を生きるためのメッセージ✴︎

「プレイヤー*遊ぶこども」

なんだか
夏休み👙🌽🌺🏊‍♀️⛵️らしい一枚の登場です🍉

あなたが

子供の頃好きだったことは
何ですか?

意味もなく好きだった遊び、行為、景色、道具、時間帯、、、

それらは
あなたの本質の1ページを
思い起こさせてくれます✨✨✨

大人になった今も
どんどん遊んで良いのです。

制約や制限は、
あなたのアタマの中で

起きていること。

レッツ プレイ🎶

遊ぼう(*☻-☻*)

2017/07/20の真実

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/07/header20170720074728_167972164.jpg
あなたが今日、

‘あなたの真実’を生きるために
サポートとなるメッセージ。

「悲しみ」

このワードが
大きなヒント、サポートとなります。

悲しみが訪れたら

悲しもう。

そうすることが、
あなたの真実との距離を 縮める。

(T.T)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

受付start!! 7/19

8月の個人セッションお申し込み受付、
開始いたしました。

HP内フォーム、
Facebookメッセンジャー、
直メール、
などからお受付しております。
当方よりの返信・調整後、のご予約完了と成ります。

クーラー大活躍のあど森🌳笑 
にてお待ち申し上げております🎶

この時代

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/07/header20170719122504_382058433.jpg
今、
私たちは 面白い時代に生きている。

これを例えばspiritualism的に言っても、
実はものすごいことになっている。(細かくは省く)
 だので、わかり易いところでは 巷では 引き寄せ・・ 的なことがもう何年もブームだ。

何も、スピリチュアルだなんだ、
って言わなくても ちょっと考えてみると…
 ついぞ数十年前までは無かった移動する乗り物があったり
また”空飛ぶ!乗り物”なんてのがあったり。。。

長くは書かないけど、

できること やれること 可能なことにも溢れており。

そして、
精神世界的な見解にちょっと戻ってみると
「意識を目覚め」の方向にちょっと 持って行くと

『ほんとは なんでも 実現できる。』
(引力の法則他、いろんな法則で三次元はできているが)

ということに 気づいてしまう。

そんな、恵まれた時代を 選んで 体験をしにおりてきたフシもある。

当然、
カラダ
はその真実を知っていて
 そのことを知らせようと、、、 潜在する意識として あらゆる方向から働きかけてくる。

だから、
力んで 鼻息荒くして 「私が生きたい人生とは!!!!🔥」とかってやらなくても
(やっても良い。その素晴らしさもある。)

「カラダが言ってくること…」ここにフォーカスを当てていると
そして出来るだけその声に従って行くと

たどり着くべきところに 気持ちよく流され着く。
 という言い方も出来る。

だので
  むしろ私は その
「カラダの声を聴くこと」に 躍起になっている…  笑

(花たちに サポートももらっている。フラワーエッセンスに出会ってしまったもの。)

はたまた
→力んで行ったって
いい。

人生、クリエイトしていこうと それこそ躍起になるのもいいだろう。
 めちゃ 応援する。(笑)

行動あるのみだ。

(ナチュラルに任せるのも クリエイト🎨でもあるよね)

色〜〜〜んな 生き方、
考え方、

フリーダム、
自由の時代。

以前はリーディングもしていた。
そんな中でクライエントの過去生らしき映像が頭上なんかに流れるように観える?
こともあった。(ほんとは過去ではないが)
そんな映像を持ってしても
今は
ほんとに freedom.

それに気付けるか。

気づいてるんだよね、ほんとは。皆。

しかし、
社会通念や
この一般社会の常識なんて呼ばれる形のないもの…
 そこに巻かれて 不平不満なども並べたりしながら 目を瞑ってしまったような状態で生き進めて行く、、、、
それがね
 その方が 楽なんだ、
とも言える。

「変わる」のって 怖い んだよね。心理的に言っても。
どのように 変わるのであれ、 変えて行く ことを得意としないようだ
’ヒト科’である動物の私たちは。

しかし、
そのままでは
’良くしても’これまでの延長で
なんとなく よかったよね〜
なんてことで この一生に幕を閉じる という可能性大、と言ってもいいかもしれない。

→それで良い   という方はそれで良いと思う。もったいないけど、「選択」だし、それもそれだ。体験の一つ。

しかし
子供の時思い描いた夢のような人生を送ったって
いいのである。

いいんですよ、。

いいの。

それは
「いいんだ」って気づけて、
動き始めることで すぐにたくさんの力が(それはそれはたくさんの。宇宙とかその広大さのレベル。いやそれ以上か)
そのこと
に向けて、動き始めて
”そうならないことを知らない”状態へと歩を進める。

目を覚したい(と、自身の深部は感じてる。または訴えてる。)状態で

なのに
目を 閉じて

今日も ある意味 望んでない(ほんとはそれも望んでるんだけど)と思っている
現実
 これに 身を置く?

まだ、 それやる???

悪くないだろう。

しかし、
あなたの深部はどう言ってるだろう。

なぜ、この記事をここまでも 読ませただろうね…。

だから私は歌う。

今から、
一緒に 咲きませんか?

2017/07/19の真実

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/07/header20170719082752_310538392.jpg
今日
あなたの真実を生きるための一枚は?

「収穫」
harvest

あなたが
収穫すべきものは なんだろう?

→ぜひタップして、メッセージも読んでみてください。
また、
絵(画像)から感じること、イメージや連想されること、
これも いろんなメッセージ、そしてヒントとも成りうるので
気に留めて過ごしてみましょう。
あなたの潜在意識は 思いも寄らないトンデモ方法で(笑)メッセージを送ってきたりもします。
アタマは何も わかってはいない、

自身とのコミュニケーションを楽しんでみても 良いのです🎶笑

1 2