Home » POST » クールダウンへ・・

クールダウンへ・・

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/06/header20170605111547_930347390.jpg
〜月曜日*本日のわたし〜

昨日
日曜日は、まだ幼い双子と遊ぶ(過ごす)ので
なんだか
そこそこの高揚とおだやかさ、幸福感、ピースフルな感じ、、、
すべてが同居し、うたう会から一夜明けても
脱力もなく
そのまま次のうたう会へ意識が向かうような状態でした。

予想を外し、
倒れ込むこともなく

いちご一枝のお母さんが言っていたように
‘運動会のあと♪’のような
疲労と祭りの後、適度な高揚
そんな感じがありつつ。。

子どもたちが登校登園し、

独りタイムを得、

花💐たちに囲まれ

本当に
素敵な なんとも言えない素晴らしい花💐たちに
共にいてもらい、

クールダウン

収縮にはいっております・・・

6/3
足を運んでくださった皆様、
また
応援していてくださった皆様、

御協力いただきました皆様、

誠に

誠にありがとうございました。。。

😭

また、
会を終えて、
ということで、別で綴りたいと思います。

やつしろ ひろみ
合掌