Home » POST » うたう🎶おはなし会 の感想を

うたう🎶おはなし会 の感想を

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/06/header20170604213828_930091219.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/06/header20170605025413_317003264.jpg
いただきました❤️
みなさま、嬉しい感想をいただきました。

そんな中で、
幾つか、順を追ってご紹介させていただきたいと思います。

今日はまず、こちらのキュート女子から👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あどさん、昨日は
素敵な時間を、ありがとうございました😢✨
うたう🎶おはなし会‼
あの場に参加できて、良かったです。あどさんの歌声を聞いた瞬間
ホントに鳥肌が立ちました(ノ_・、)

なぜあんなにも涙が溢れるのか、
感情?魂?に響きすぎて、
今も涙が溢れてしまいます💦
ただの「感動しました。」と言う言葉では、言い表せない。
そんな圧倒的な感動とパワフルさと
魂からの言葉。

どの曲も、それぞれに意味があって
それを感情や心から感じた時に
考えさせられますね。
「本当の自分を生きる」って。

また、うたう🎶お話会
機会があれば
ぜひ、参加したいです‼

🤗より。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🤗様、
皆様、
本当に

本当に

ありがとうございました😭😭😭