Home » POST » ✴︎あす、御参加の方々へ✴︎

✴︎あす、御参加の方々へ✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/06/header20170603025041_846818187.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/06/header20170603025041_824183624.jpg
いよいよ
わたしが
わたしであることを本当に始める日が
やって参りました。

そこを目撃してくださること、
遠路
そして万障お繰り合わせの上
足を運んでくださることに
言い表わせない程の熱い想いを感じております。
誠に ありがとうございます✨✨✨✨✨

本日、会場となる素敵なカフェ
いちご一枝🍓
さんにて ちょっとリハやりましたが
まぁまぁ、初めて聴いてくださった、カフェのお母さんも
涙目に😢鼻を詰まらせて
もっと大きな所でたくさんの方に聴いてもらわないとならない、

魂からの歌という感じ、、(タマウタの話しなどしておらず)

先日、玉置浩二さんのコンサートに行き、彼が最後にアカペラで歌ったのが圧巻だったが それを思わせた

など
御言葉を頂きました😭✨✨

ちょっと声出し、くらいのつもりが
歌いながら泣いてしまい、、、

わたしは5曲もモツのか!!??
と、お母さんと心配になったり、、な
前日でした。╰(*´︶`*)╯♡

あす、
お待ち致しておりますね✴︎

インフォメーションに入りますね✴︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○場所: 熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場3350-1 玄米カフェ いちご一枝

南小国町の「温泉館♨️きよら」という名称の
三角屋根の施設を目指して下さい。
そこの斜め向かいです。
国道212号線からも見えております。
すぐ近くになると、写真のような立て看板があります。

○1330には開演致します。
開場を13時とはしておりましたが
カフェですので、お早目の御来場は可能です。
会場造りお手伝い頂くカモ(笑)

○御子様の御入場は タイヘン恐縮ですが、
おはなし&パフォーマンス中のみ
御遠慮させて下さいませ。
おはなし&パフォーマンス後にスイーツ🍰囲んで楽しくシェアリングなどの時間を持つ予定(お急ぎの方はご無理なく)ですが、
そこからは、御子様や御家族様などのカフェへの御入場は問題ございません。

○録音や写真撮影は 御遠慮致します。
(ご希望お問い合わせ下さいました方々、申し訳ありません) パフォーマンス後の撮影などはみなさまの個人情報などに御配慮頂いた上で御自由にどうぞ♪

○終演予定時刻
16時前あたり。
※15時過ぎにパフォーマンスを終了、
シェアリングスイーツ🍰タイムに移行しますので、
御家族等の御入場やお急ぎの場合の御退室も可能です。✴︎その際、スイーツ代の御返金は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。

○参加費;2,000縁

以上となっております。
よろしくお願い申し上げます。
╰(*´︶`*)╯♡