Home » POST » うたう日、迫りまして😌

うたう日、迫りまして😌

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170522162624_154774735.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170522162624_695253462.jpg
うたう会、

(↑アレ!!??うたうおはなし会では?(笑)

迫って参りました。

御足労下さるみなさまに於かれましては特に

本当に

本当に

ありがとうございます😭😆😆😭

最近、、、、
歌っているとき

そして、ヘッドフォン🎧にて
重低音(特にbass drum)を耳から入れるに

・・・

なんだか
幸せ過ぎて?気持ち良すぎて?
この人体のメカニズムってなんだ??
どうなるんだ??
って高揚⬆️⤴︎⬆️💓☺️💓 いや興奮だな、

そんなのがかなりあり、
え?
オーガ◯ム!!??

違うけど、似てる❣️💓💓💓

それを発見し、
どうにかなっちゃうのでは、、、、😳😳😳

って、ホントにちょっと怖い 八代ひろみです、、
ほんとに。
すごい状態になる、、、

特に
AIちゃんの「ハピネス」の入りのバスドラが
かなり、キ ます。😱😜😳😳

「🎶本当に君に、

逢えて良かった。」
(リンクが上手く貼れなかったので、聴いてみたい方はyoutubeお願いします😉)

本当にあなたに 逢えて良かった。。

その想いが
溢れて居ます。

溢れさせても🆗オーケーな6/3。

最後の曲を

ア・カペラにて

AIちゃんの「ハピネス」 に
決めました。
(御存知無くって大丈夫ですよ〜〜)

とか言って

すべて(5曲くらいプラスおはなし)

ア・カペラ パフォーマンス ですけれど。

歌は
本当に素晴らしい。

肉体を持たないと体験 経験 できない。

たとえ、声はなくとも

肉体を持ち、
この美しい地球🌏を
文明を人類を
つながりを
ぬくもりを

・・・

体験出来る、って

ミラクルですね。✨😌😌✨