うたう🎶おはなし会に御参加の方々へ❤︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170531151055_918188058.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170531151055_237578317.jpg
ファイスブックの、イベントページには
ちょこちょこ心境💓などを綴っております。

一部抜粋にて、
前日投稿した分をご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう 歌っていいんだ・・・

.°(ಗдಗ。)°.

わたし 歌っていいんだ・・・

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自宅にひっくり返ってイメトレしながら

こみあげて 仕方ない・・・.°(ಗдಗ。)°.

生きるって どういうこと?こういうこと?

死ぬって・・・?

精一杯、 あなたの花💐を。

私の花🌷を。

😌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、
もう既に

いや常に?

感極まっております。

次回開催も予定しております。
(場所は未定です)

あーすじぷしーちゃん✴︎新刊ゲット

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170531143734_612322071.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170531143734_949933624.jpg
ゲット← 死語? 笑

オラクルブック
のような感じです✴︎

オススメです。

素敵。

6/2発売だったかな。
また
おうた🎶の会の前日、
というところにも なんだかミラクルを感じます✴︎

私が言っている「本当の自分を生きる」

ほぼ同じことを彼女らは
言っているので
しっくりきます。

出版記念パーティーでの先行サイン本販売を、
〜誰か買って送ってくれないかなぁ〜
との何気ない私のツイートを
⭐️あーすじぷしーご本人、なほちゃんが
誰か!
と付けてリツイートで拡散してくれ、
見ず知らずの素敵な❤️女性の方が私の分まで予約購入して(パーティーに御参加になり)送って下さった❣️✨✨✨✨✨✨✨☘️✨✨✨✨✨✨✨✨✨
という
すでにミラクル✴︎な出会いの一冊です。

あーすじぷしーちゃん✴︎新刊ゲット

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170531143301_884717352.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170531143301_621764015.jpg
ゲット← 死語? 笑

オラクルブック
のような感じです✴︎

オススメです。

素敵。

6/2発売だったかな。
また
おうた🎶の会の前日、
というところにも なんだかミラクルを感じます✴︎

私が言っている「本当の自分を生きる」

ほぼ同じことを彼女らは
言っているので
しっくりきます。

出版記念パーティーでの先行サイン本販売を、
〜誰か買って送ってくれないかなぁ〜
との何気ない私のツイートを
⭐️あーすじぷしーご本人、なほちゃんが
誰か!
と付けてリツイートで拡散してくれ、
見ず知らずの素敵な❤️女性の方が私の分まで予約購入して送って下さった
という
すでにミラクル✴︎な出会いの一冊です。

2017/05/26

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170526084716_088974752.jpg
あなたが

今日この日に於いて、

「自分の真実に’気付いていく’ヒントとなっていくものは?」

で、一枚。

ワタシに気付いていくためのサポートですね、

✨維持する女性✨

※ツイッターでは
「よりよい今日」で引いてます😉😉

うたう日、迫りまして😌

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170522162624_154774735.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170522162624_695253462.jpg
うたう会、

(↑アレ!!??うたうおはなし会では?(笑)

迫って参りました。

御足労下さるみなさまに於かれましては特に

本当に

本当に

ありがとうございます😭😆😆😭

最近、、、、
歌っているとき

そして、ヘッドフォン🎧にて
重低音(特にbass drum)を耳から入れるに

・・・

なんだか
幸せ過ぎて?気持ち良すぎて?
この人体のメカニズムってなんだ??
どうなるんだ??
って高揚⬆️⤴︎⬆️💓☺️💓 いや興奮だな、

そんなのがかなりあり、
え?
オーガ◯ム!!??

違うけど、似てる❣️💓💓💓

それを発見し、
どうにかなっちゃうのでは、、、、😳😳😳

って、ホントにちょっと怖い 八代ひろみです、、
ほんとに。
すごい状態になる、、、

特に
AIちゃんの「ハピネス」の入りのバスドラが
かなり、キ ます。😱😜😳😳

「🎶本当に君に、

逢えて良かった。」
(リンクが上手く貼れなかったので、聴いてみたい方はyoutubeお願いします😉)

本当にあなたに 逢えて良かった。。

その想いが
溢れて居ます。

溢れさせても🆗オーケーな6/3。

最後の曲を

ア・カペラにて

AIちゃんの「ハピネス」 に
決めました。
(御存知無くって大丈夫ですよ〜〜)

とか言って

すべて(5曲くらいプラスおはなし)

ア・カペラ パフォーマンス ですけれど。

歌は
本当に素晴らしい。

肉体を持たないと体験 経験 できない。

たとえ、声はなくとも

肉体を持ち、
この美しい地球🌏を
文明を人類を
つながりを
ぬくもりを

・・・

体験出来る、って

ミラクルですね。✨😌😌✨

あなたは? 私は?

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170520014211_155855645.jpg
あなたは
なんのために 生きている?

あなたは
なにを している時が 楽しい?

食べ物は 何が好き?

あなたは

誰が 好き?

好きな本は?

誰の歌が好き?

好きな曲は?

どんな場所が好き?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それらは全部

あなただね( ◠‿◠ )

舞踏家 那須 シズノ さんにお会いして。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170516162828_003115055.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/05/header20170516162828_648947326.jpg
12日 金曜日は
友人ハルちゃんの念願のオーガナイズ、
(くまもと地震で中止となったり・・)

🌺ハワイ島在住舞踏家 那須 シズノさんの
「弥勒瞑想 ワークショップ」に参加した。

あの!シズノさん、
御噂を兼ねがねいただいていたシズノさん、
そして
ハルちゃんのオーガナイズ。
ぜひとも、参加したかった。

舞は・・・・
ハードル高かばってんね、、、^_^;
(私のコンフォートゾーン〜自身の既存パターン・安心安全圏内 とでも言いましょうか〜には、踊りなどは ナイ)

しかし 今回は 私の好きな・・

”瞑想!!! 願っても無い機会・・。

また、追々オープンにするかもしれないけれど
*とても大切な方の御逝去と

*きつめの風邪・・・

により
調子はよくはなかったけれど 這ってでもこのチャンスを!🔥
の想いで、現地、熊本パレアの会場へ。

早く到着していたので、
シズノさんと ちょっとお話しをさせていただくことも出来た。(ハルちゃんが紹介してくれた)
シズノさんからお分け戴く’舞布’と瞑想等のCD💿を
購入させていただくことにしていたので、
その御代を’ありがとう白封筒’に納め、お渡しすると
とても素敵な 一瞬で癒されるかのような眩しくそらでいて穏やかなそして嬉しそうな笑顔で、
「まぁ✨ 御丁寧にご挨拶をありがとうございます。ほんとに御丁寧に・・😊」
とおっしゃって下さった。

さて 私がお目にかかれた那須シズノさんは、、、



シズノさんは、、、、

表現
むずかしい。。。

菩薩のようだった。
いや 菩薩だった。

生き神。

肉体をもつ、神の化身

でした。。。

会場がね、ハル✴︎グッジョブで
鏡の部屋だったの。
なので、
瞑想をするにも、
最前列のシズノ先生を
その表情も、鏡越しに視ることが出来たのだけど

もう
ほんとに
生きている菩薩様・・・・・

初めてみました。ああいった御方。

現存する(笑)
生きている人間で
ああいった御方を魅せていただけたのは
初めて。。

弥勒菩薩様
画像を借りてきましたが、、、、
「そのもの」だったのです。

誘導瞑想のフローのなかで自分自身に対し、微笑む のですが。
そのお姿に 言葉にならない衝撃。。
神がそこに鎮座しておられる状態。

またシズノ先生の
トークもキレッキレと言いますか。。。
そんなカルい言い回しでは失礼でしょうが、

たいへん素晴らしいものでした。

とてもチャーミングで。

内容としては多岐にも渡るのですが、
とりわけ私に残っているのが、
御苦労の御経験談など。。

そこでサラっとお話しなされた中にも
「覚醒体験」が→そこであったのだな・・・・✨ と
私ながらに感じられる瞬間のお話しもあり、

深く聞き入りました・・・

一番、
私の胸に直球で140キロくらいで(どんぐらいや)
身体破れんばかりに入ってきたのが・・・

〜「それから、”舞うことしかしない”と決めたんです。」〜

という言葉。

この人生で私は、
(遣われた言葉がハッキリ思い出されないので、ニュアンスで) 愛する舞しかやらないと決めた。
(一番やっていたいこと)

何の保証も確証もないなかでの
再スタート。

そして現在に至るまで
ほんとに
これだけやって
生きてきてらっしゃる。

まさに ‘体現’ です。

観せて 下さっている。

御金がなかったから、娘と2人で「病気しないと決めたの」
といったエピソードから、、、。

なんでしょう、
似たようなお話しって、ありますよね、昨今。

しかしね、
凄味
がチガウんです。

もちろん、実体験ですしね。

真剣に生きる

とはシズノさんの代名詞ですが
まさに そこでした。

本気度 がチガウわけですね。

さて

その言葉が入り過ぎた私は
「歌だけ歌っていこうか、、、
いかなければならないか

いや そう決めれば どう生きれるか

などなど
いろんな考えが巡り
体調も再度壊し(笑)
このようにアウトプットすることすらも出来ず。

歌だけ歌って生きていくなら
このタイミングしかないのではないか
ここを活かさずしてどうするのだ、、、

などなど。。。

💡セッションに
「歌を聴いてもらってからカウンセリングに入るメニュー」を作ろうか、、など。(誰に何て言われても構わない)

それとか

あれぐらいいかなきゃ いけなけりゃ つまらんな
(本気と真剣の 真の意味で体現にて生きる)

など(笑)

・・・
風邪から
急性胃腸炎も併発した苦しい病床で
悶々とした数日を過ごしました。

まずは、綴ろう・・・と。
キーボードをスマホにBluetoothで繋いだ今です。

このあたりは
また自身の中で お料理続けていくとします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シズノ先生に

機会があれば
ぜひ、御目にかかってもらいたい。

神社での奉納舞などもなさっておられ、
こんかい
伊勢神宮からの正式な依頼が入った、
と喜んでおられました。
現在はハワイ島在住でいらっしゃいます。

メンター橋本和泉さんとの繋がりで
シズノさんの舞と和泉さんには太いパイプが有りますので
ご興味がおありの方は
和泉さんのサイトなどを是非ご覧になってみてください。

改めて
メタにも出会い、リコネクトも完了した
このタイミングで
シズノさんに出会わせていただき、
「真剣に生きる」を考え感じ・・・
ているやつしろひろみです。

さぁ、
私の真剣に生きる
その表現や如何に。。

1 2