Home » POST » 昨日の学びのことのアウト。

昨日の学びのことのアウト。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170430091337_855235302.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170430091337_130908395.jpg
いやぁ
昨日の学び(気づき*体験)も
凄かったです。

さすがの和泉さん。

そして共に居る
愛する仲間。

アウトしたくてたまらない、、という現象に陥ってます。
けれど、その余裕を作れないという😅💦(物理的にね)

仲間の気づきが私に繋がる。
私の気づきや体験が
共振で仲間に繋がる。

そこからまた拡がる。

まずは自分から。

自分が自分として思い切り表現したい。

ワタシのために。

「セミナー受講料」なんて枠にまったくはまりきらない尊い価値の✨✨✨✨
荘厳とも言える体験。

フォローUPの意味合いもある(と思っている)
メタフローラプレゼンスのスーパービジョン
で 私に起こったこと。
起こしてもらったこと。

そんなに泣く感じではないだろうと思っていたらの大間違いの

大号泣😭😭😭崩れまくり
崩してなんぼ

叫び足らなかった
そこまでもってけなかった
まだまだだ。
歌に替えて下さった。
歌いきれなかった。

まだまだや。

しかしだから

続いてゆく、、、

ありがとう、
和泉さん、みんな。

和泉さんのアシスト、
リーダーシップ、メンタリング、
ホールド、
在り方

本当に

すごいのよ。

どうしたらあそこまでいけるんだ。

いや、私は和泉さんにはなれないのだ残念ながら。

私は八代ひろみに成るの。

そこからなの。

そこがある意味では
尊敬する和泉さんに成る

ということではなかろうか。

ただの走り書きだけれど
まずは出したかったので。

昨日のスーパービジョンは
大きく私を 変えた。

合掌

(私だけ、大きく崩れまくり🤣🤣🤣泣きすぎて今日は目がブチ腫れ、前が見えない。)