うつくしい湧き水で。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170430153844_365602131.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170430153844_641876842.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170430153844_979966479.jpg
あどの森
すぐ裏手の

大ケヤキ神の御足元

うつくしい湧き水にて

フラワーエッセンスを造らせていただきたいと思っています。

強力なサポートをしてくれる友人であるフラワーエッセンスの導入も
もうすぐです。

御たのしみに🎶

昨日の学びのことのアウト。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170430091337_855235302.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170430091337_130908395.jpg
いやぁ
昨日の学び(気づき*体験)も
凄かったです。

さすがの和泉さん。

そして共に居る
愛する仲間。

アウトしたくてたまらない、、という現象に陥ってます。
けれど、その余裕を作れないという😅💦(物理的にね)

仲間の気づきが私に繋がる。
私の気づきや体験が
共振で仲間に繋がる。

そこからまた拡がる。

まずは自分から。

自分が自分として思い切り表現したい。

ワタシのために。

「セミナー受講料」なんて枠にまったくはまりきらない尊い価値の✨✨✨✨
荘厳とも言える体験。

フォローUPの意味合いもある(と思っている)
メタフローラプレゼンスのスーパービジョン
で 私に起こったこと。
起こしてもらったこと。

そんなに泣く感じではないだろうと思っていたらの大間違いの

大号泣😭😭😭崩れまくり
崩してなんぼ

叫び足らなかった
そこまでもってけなかった
まだまだだ。
歌に替えて下さった。
歌いきれなかった。

まだまだや。

しかしだから

続いてゆく、、、

ありがとう、
和泉さん、みんな。

和泉さんのアシスト、
リーダーシップ、メンタリング、
ホールド、
在り方

本当に

すごいのよ。

どうしたらあそこまでいけるんだ。

いや、私は和泉さんにはなれないのだ残念ながら。

私は八代ひろみに成るの。

そこからなの。

そこがある意味では
尊敬する和泉さんに成る

ということではなかろうか。

ただの走り書きだけれど
まずは出したかったので。

昨日のスーパービジョンは
大きく私を 変えた。

合掌

(私だけ、大きく崩れまくり🤣🤣🤣泣きすぎて今日は目がブチ腫れ、前が見えない。)

4/28

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170428081604_680972512.jpg
あなたが

あなたの真実を生きるために

アドバイスとなるメッセージ。

コンフュージョン*混乱

考えてる?
思考が絡まってる?

さて
そこから
何が生まれるだろうね✴︎

4/27

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170427111502_607423626.jpg
あなたが

今日、
「あなたの真実」を生きるためのメッセージ。

私は、
今朝は、フェイスブックにちょっと書いたんですけど、
娘の弁当🍱忘れてて(まっったく✴︎アタマになかった)
双子も中味こそ不要だったけど、なんやかや必要な日で

学校から電話もらって
マンガのように アタフタした😅😅😅という、、、

そんな私の今日の一枚は
アチーバー 💦💦
と言って、男性が走ってるモチーフ。

今日は走るんやろな〜〜一日中。(笑)

さて本日も❣️

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170425105807_760828729.jpg
さて本日も❣️

わたしはわたし なんだわ。

幸せに✨
そして、気合い入れて

感謝のセッション2件。

御二方とも、
もう それぞれ10年来(もっと?)の
御付き合い。。。。

ものすごく ありがたいことだなぁ、、、

日々、精進して参ります。

4月はお陰様にて満席でございますが

※5月の御受付を開始致しております。

ありがとうございます。
合掌

4/25

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170425081923_978336940.jpg
今日のあなたが
「本当の自分」に近づくための助けとなるメッセージ。

プリステス
感情、
これが湧いてくるのを
湧いてくるに任せ、
しっかりと
感じて上げて下さい。

その感情じたい

いい、わるい
とジャッジせず。

わたしはいま、怒っているのだな。 ぷんぷん(笑)
わたしはいま、悲しい😭のだな。

わたしはいま、嬉しい😊😆のだな、、、

などなど、

しっかりと。

そこには他でもない「あなた」が居ますから。

他の誰でもない あなたが。

♪5月の対面セッション受付開始致します♪

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170422131146_055249203.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170422131146_244948432.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170422131146_096397469.jpg
本日
4/22より

5月分の対面セッションのご予約お申し込みを開始致します。

〜募集日程〜
GWに関しては・・・5月6日(土曜)可能

二週目以降は
水曜、日曜 「以外の曜日」にて♪
(水曜のみ応相談)

とてもザックリ表現しますと(笑)
GW(6日OK)と
水曜・日曜以外で OK♪

・HP内フォーム
(御電話番号もお願い致します。お掛けすることはございませんが、最近メールの不着が続きますので、御電話のショートメールにてその際はメッセージ致します。)
・Gメール (adonomori@gmail.com)
・フェイスブックメッセンジャー

4月の残席は
27日木曜日のみとなっております。
ご希望の方はどうぞ♪

新芽新緑🌳と共に
エネルギー溢れるあどの森にて
新しい今日をあしたを
創っていきましょう。

※お問い合わせに関し

昨日、
また先日も有りましたが

お問い合わせを頂き、
御入力いただきましたアドレスにメッセージをするのですが
不着にて返ってきてしまう、、、

という事例がいくつか発生しております。

お心当たりの方はお手数をおかけしますが
再度
→アドレスをご確認いただきフォームより送っていただきますか、
→フェイスブックよりメッセンジャーを介してご連絡いただく、
または
→ショートメール等(09019765412)でメッセージを送っていただけますとありがたいです✴︎

尚、御電話の対応は致しておりませんので
悪しからずご了承くださいませ。

ご連絡をお待ち致しておりますね^^

あどより

2017/04/22

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/04/header20170422084046_967721367.jpg
あなたが
あなたの真実を生きるためのメッセージ✴︎

チョット
ものごとを
高い視点から捉える、、、

「気付いている視点」というかね。

俯瞰。

私を私が観察しているような視点も👍

(ツイッターの方の今日の一枚も②番、女教皇プリステスだったので びっくり。
ツイッターの方は 少し、問い掛けが違います✴︎ ご興味ある方は、ひたすら下にスクロ〜〜ールするとこのサイト内で観れます✴︎)

プリステス、
私は私に気付いてます 祭り やな💨💨💨💪

よい週末をッ❣️

1 2 3 4