4月🌸対面セッション御予約受付開始です🌸

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/03/header20170331125426_595771052.jpg
なんとッ!

ワタクシ
募集受付を開始するのを、、、、

忘れておりました!
我ながら凄い!
(おはなし会🎙にアタマをとられていた・・)

なのでビックリ!
明日4/1も土曜日なのに空いております!

きたる4月、
気候も気持ちよくなるこの季節、
日曜日以外
で、お申し込みくださいませ。

毎日進化中のわたしが
喜びと尊敬を基に
ナビゲートを務めさせていただきます。

現在の私がどんなセッションを提供させて頂いているのか、、
昨日のブログ記事など、(このままこの下↓へ)
御参照いただければと思います🍀

adonomori@gmail.com
このサイト内フォーム
フェイスブックメッセンジャー

などより、承っております。

あどの森にて
「あなたの人生を歩む第一歩を🔥」

今日というセッション~コーリング~

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/03/header20170330161515_952399126.jpg
感動的なセッションだった。

いつも書くけど
私のセッションは
「本当」に向かっていくため

クライアントさんが
よろこんで帰路に着くこと(セッション後)は・・どうだろう
たくさんではないだろう。

例えば
「いいこと」「よろこばす」こと、
ばかり言って(お伝えして)
リピートしてもらって 自分の私腹を肥やすことは簡単だ。

それもいいだろう。人生だ。

しかし、私は そんな時間の無駄遣いをしている場合ではない。
やりたいこと満載なのだ。
(お金がもうかる・もうからない  ーーにも今は生きていない。むろん、もうかった方がいい。しかし、その方法(表面上喜ばすばかり)では私は死んだも同然だ。)
~~~~~~~
 今日のクライアントさん とは、長い。
どうだろ・・、6年以上のお付き合いとなっているかな。
 
頻繁に通って下さっていたし、
メールでもコーチングのようにサポートしていた時期もある。
(つまり’彼女も私’だ。すべての人間関係、人に対し言えるが。ものもね)

その間、
しんどいこともたくさんあった。
いや、その方が多かったよね。

昨年なんて
(カウンセラーとして)あろうことか
けんか別れみたいに?笑
終わったセッションもあった。(1度だけですけどね)
 そのときは「あどの森を卒業します」宣言もいただいたねぇ(笑

彼女は勉強熱心。
飛行機に乗って、いろんな学びに出掛けていく。
「あの先生に会った、この先生に会った」
という 今をトキメク方々のセミナーや学びも習得。
行動も、彼女としてがんばっているのだ。

卒業した
という宣言は頂戴しても
わたしは いつでも 望めばウェルカムなので
その後メッセージをいただくときには喜んで対応させていただいていた。
(拝読するが、余裕がなくスタンプ返信のみ、もあるけれど。)

そして、
しばらく 近況をメッセージくれながら・・
ついに セッション予約を下さった。
(名だたる大御所さんに学んでいるので、それだけでもうれしいが。)

一度はそれでも彼女からの申し出で
延期となった。
(お互いに恐れ他があったのかもしれない・)

しかし今日、
いつもどおりの私で臨む。
(彼女への思い込み、彼女とのセッションに対する思い込み~観念~などワークしながら)

だいじなところだけれど詳しくは割愛する(笑)

しかしその積み重なる数年と
お互いの努力により

今日、まさに 奇跡は起きたのだ。
目覚めと言っても過言ではないのではないだろうか。

近況も伺いながら
ボイジャータロットにて現状の一枚の展開等から
・・・入ってゆく・・・

「今日、手ごたえのあるセッション(うまくいかなくても)が出来なくても構わない。最善を尽くせば必要な時間となることは必至。」
そんな想いももち 臨む。

彼女とのセッションは展開がアップテンポとなることが多い。
ご自身でたくさんテーマをお持ちになるからだ。

そんな中でも
ひとつひとつ・・出来るだけ、下に↓ハラに もっていけるよう すすめながら・・
 場
も信頼しながら。。

テンポよくやり取りする中、
彼女は時折 涙する。。。

そして今日は彼女のインスピレーションで
10分のヴォイスヒーリングも受けたいというお申し出をいただき
彼女の左に位置し、
照明をおとし、
即興で、彼女のsoulに全身に
共振のヴォイスが出る、・・・・♪
に任せる。。。。

そんな中で沸いてくる言葉もそのまま口が音に替える。。

そんな10分弱を過ごし

セッションは終わった。

彼女は
なんと

「自分を大切にする」

ことに 意識がつながったのだ。

あたま
では、よくわかってるさ。
この記事を読んで下さっている方方も ご存知の黄金律であることだろう。

しかし
本当に理解する
ふにおとす
ハラで理解する

・・・・・ことが 叶うだろうか。。。この一生のなかで。

しかしわたしはそこ
そこに向かっていきたいのだ。

彼女は
「自分を満たす、。自分を大切にすることから。」
ということを数ヶ月実践していた。
 そういう方も多いだろう。
けれど
それは、彼女の場合は あたまでの理解であった
という部分もあった。

そして今日
そのことが どういうことか  ある意味での目覚め  がおきたのだ。
つながったのだ。

大きな扉が開かれた。

彼女は独りはさびしいと・・・・言って泣いていた。
しかし
独りではないこと

これを身体で、 つながるように
「わかった」のだ。

彼女の中に
本当の彼女自身  がいること。

いろんな表現がされる。好みでいいだろう。
 潜在意識・インナーチャイルド・本当の自分・リトルミー  他

厳密には異なる用語もあるけれど、
この段階では厳密にしないでOK.

そこを「感じた」ので
独りではないこと

そして それは自分であること

いつも一緒であること

そこを喜ばせること、満たすこと 共に泣いて それに気づいていること。。。

などを
いっぺんに
稲妻が落ちたように 理解していった。

その現場を魅せていただくことの なんと幸せなことか・・・・。

今後も彼女は迷うことも苦しむことも 哀しむことも あるだろう。

けれど
今までと 大きく 違っているだろう。

今後の彼女をみていくのが
それを与えられている豊かさありがたさ・・・

すべてに、
合掌の想いだ。

走るようにKEYを叩いたけれど
今日という
今という瞬間を迎えられて

よかった。。。。。

3/30 木曜日

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/03/header20170330092605_443157794.jpg
あなたが
今日をより良く生きるための
アドバイスの一枚

魂のエース
「光明」

(ツイッターの方では、また違う問い掛けかけQ.にてお送りしています♪このまま下の方に降りていくと、ツイッターやフェイスブックも見れます✴︎)

3/28 あなたへ

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/03/header20170329111317_475228307.jpg
この
No.10
フォーチューン
のメッセージ、すごく好きです。

よし、
私もがんばって今日、
おはなし会の正式告知まで、
行きたいな✴︎

やるのか
やらないのか
どうなのか

何をチョイスするのか、

全て 自由である。

その結果が、目の前の世界。

「夢見る重さに 負けちゃいけない。
傷つく勇気を 忘れちゃだめさ。」渡瀬マキ

good job !

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/03/header20170326004044_453482382.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/03/header20170326004044_677805462.jpg

いい仕事 が出来た。

クライアントさんが

今まで何ら疑問を抱くことのなかった(と思っておられた)御自身の生き方

ここに
自らが
苦しみながらに自らで
疑問を呈された。

初めて気付く「視点」
に、困惑や動揺も観られた。

しかし
広く 深く
観察してゆくに、
そのことは「今日起こるベスト」であったと
確信が有る。

彼女の変容は加速するだろう。

黙って見守りたい。

一風変わって二件目、

こちらはもう8年来のお付き合いなることが
今日、思い起こして発覚し
ビックリだった お二人様。

長いこらこそのまた
「カードワークが起こす新鮮なアクションやミラクル」
これに
終始
唸らされた。

なんとこちらは

「本当の御自身」
に、触れることの出来る時間となった。

生命としての火🔥、または魂。
Voyagerでは’ワンド’。
そこに触れる、ある種たどり着くことが出来たのだ。

その
美しい涙に
私も息を呑む。

みんなにある。
必ずある。

生きるともしび🔥。

あなたにしか出来 得ない こと。

そこへの橋渡しに
今後も熱を持って邁進したい。

それが私のいのち。

うたう🎶おはなし会 日程をうごかします💦 3/25

「うたう🎶おはなし会」

5月27日に予定していたのですが

なんと
阿蘇ロックフェス!

ということが今頃わかった私です。

私のおはなし会の方は
南小国町の素敵な玄米カフェにて開催☕️
(場所も近所、正式告知致しますね)
が決定したのですが

ロックフェスに行きたい方もあるだろうし
混雑も安易に予想されるので

日程をチョット練り直してみたいと思います✴︎

5月の土曜
もしくは6月の初旬土曜?

カフェのお母さんとも相談し、

近日に
正式告知致します✴︎

ロックフェス
http://aso-rockfes.com/

3/23

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/03/header20170323080709_448059239.jpg
あなたが今日、
「本当の自分に還る・思い出していく
道を歩むのに助けとなる一枚」
という問い掛けで、引きました。

”あなただけへのメッセージ”は
解説文にもワードとして有る、可能性もありますが
言語化されていない部分にもるかもしれません。

感じてみて下さい。

このアチーバーというカードの「図柄」
目を惹く箇所、
全体からの感じ、
体感覚、
様々に

あなたの潜在意識は
あなた自身に(ことさら顕在意識〜表面意識〜)
伝えてきています。

なにを?

感じ取ってみましょう。

なんでもいい。
感じること〜から 拡げていくのです。

1 2 3 4