Home » POST » 出逢える奇跡☆

出逢える奇跡☆

ブログ不具合は続いていますが、近い復旧を待ちましょう♪

さて、
あどの森には
とてもありがたいことに
飛行機などに乗って、あどの森を目的として(!)
私に会いに来て下さるかたも いらっしゃいます。

そういった方々は、ご紹介関係が多いのですが
今回は
WEB上のみで知っていただいて御予約までして下さった
遠くの方がいらっしゃいまして、
こちらに頼る人が居るわけでもない、
夜行バスでお越しになるとのこと。
 
たいへん嬉しく想い、
出来ることはしようと 様々 調整しているところです。
(私が熊本市内まで出向く方向でセッション場所なども検討しつつ・・)
私も出張の場合、こどもの送迎などの時間もあるため正午頃から15時頃の時間のみに限られるのです*

数年前から、
会いたいと思ってくださっていたとのこと。

このたび、私に出来るすべてを
お渡ししたいと思っています。

考えたらすごいことですよね、御縁というのは。

当たり前でしょうけれど

この惑星を同じくし、
この時代を同じくし、

且つ
何十億の人間の中で・・・ごく一部の魂と繋がってゆく・・・・・・

奇跡

って
こういうことですよね、

生きていること。

いま

呼吸をしていること。

合掌