Home » POST » クライエントとしての午前✨

クライエントとしての午前✨

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/01/header20170125122650_110951392.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/01/header20170125122650_802509734.jpg
昨日言っていた
「ある目的」

である、
師とのセッションを終えた。。。

色々に
ジィンと染み入る感覚だろうか。

内容は、滅多と受けることのない
「エネルギーセッション」
しかし
信頼のおけるものであり
それを、信頼の極みである人物から受ける。

体感こそそんなになかったが、
無論 全く問題ではない。

その後、
時間も厭わず様々なお話しをしてくれた。

昨今の仲間の活躍もあり、
焦りがナイ、と言っては嘘となる心境でもあったけれど、
しかし来月はちょっとびっくりする位(居住地環境や育児環境からしたら)動くことになってるので
むしろ 休めるのは今だけである😅😅という視点も出来る。
(ここで言ってる動くとは、学びに向かう ということです。)
更に宇宙や心理や真理を深めたい。
持ち帰って提供したい。
だから、 やる。

本当は、身体を動かしに
ランニングコースに行こうと思っている。
けれど 行けていない。
行けない理由を探している、、、
インドアで出来ることはしているが。
ダメじゃん そんなんじゃ。
ウォーキングからの ランニング。
風を切りたいんじゃなかったの⁉️ワタシ。
お話し会に向け外でもトレーニングするんじゃないの⁉️
寒さと、諸々事情に負けている。
シューズよ、待ってて✴︎今日まではインドアで出来ることをすすめる。(駄目パターンやな🙅 笑)

しかし身体は今日は休めたがっているのも感じている。ヒーリング後だからだろうか、

話しをセッションに戻すと

とても

なんと言うか
母に? 母のような姉に?
包まれるような
ほのかなあたたかさを、身体はもちろん
全体で感じるような時間だった。

焦っていても構わないのだけど
焦りも、少し違うものに変化し

あまり
アタマでは今は考えられない状態かな、、、✴︎

なので
この辺りで一旦、
終わります(笑)

晴れ間の広がる気持ち良い午後、
みなさま各々にとってのよきものとなりますよう✨✨