Home » POST » 佳きじかん

佳きじかん

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/01/header20170120142543_276957356.jpg
今日は
2名さま(2件)のセッションをさせていただいた。

一件は、
エネルギーヒーリングのような要素も持つ
「Voiceヒーリング」も
カウンセリングに、プラス30分
お付け頂いて。

✨✨✨?✨✨✨?✨✨✨?✨✨✨

とても
素敵なじかんとなった。

30分だったので、畳に横になっていただいて。
私のVoiceヒーリングは、
誘導瞑想にも近い。
各々で、体験することは変わる。

私がVoiceを掛けているあいだ、
クライアントさんの目からは涙が静かにつたい流れていた。。

終盤には
おだやかな まさに観音のような表情で
目を閉じ、
そこに 存在していらした。

終わって、
「マッサージを受けたときによくなる、スッキリした感じがする」などの体感とともに
とても御満足いただいた感じを受けた。

私もスッキリする
とてもよいじかんだった。

そのあとはボイジャーのモニターセッションだったけれど
それも流れか、興奮の(笑)
よいセッションとなった。
所用時間もバッチリ35分(笑)

最近、
潜在意識つながりで、
「夢」に、再度注目しているけれど、
たまたまお聞きした今日のお二人様、(もちろん面識もなく全く関わりもない方々)
お二人様共に!
今朝みた夢が、火事の夢、

同じだった! それにもビックリで、

私自身へ
”もっと、カウンセリングでも夢のヒアリングをし、カードワークと共に紐解きをする”
背中押しが来ている感じがした。

とても佳きじかんであり、
興味深く
また、発見や生産性のたくさんあるセッション、
時間となった。

ありがたい・・・・✨✨✨✨✨????