Home » POST » HPデザイン決定 1/12

HPデザイン決定 1/12

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/01/header20170112132529_604747375.jpg
あぁ、だいぶ時間掛けましたが
やっと 当面のHPデザインを決定させました。

ポイントは
スマホ・PC共に安定の閲覧が出来ること。
でいてシンプル。観易い

そんな感じで、
新・あどの森の内装とも同じ「白」基調にて♪

上部の画像は変更可能なので、
気分に依って笑 着替えていくかと思います。
みなさまの、啓発や(笑)刺激や(笑)、、、憩いの場となりますように。。

そして フェイスブックでも繋がってくださっている方、
閲覧いただいている方も多くいらっしゃり とても嬉しく思っているところなのですが、
フェイスブックの方でも「あどの森」のページを作成しまして、
そこから「お問い合わせ」(ボタン有り)なども出来ます。
https://www.facebook.com/adonomori/
あど森系記事はそちらに投稿とし、
やつしろ ひろみ としては、こどもネタなどの超プライベートなものを投稿していこうと思っています★
出来るだけ、こちらとも連動させようと試行錯誤しています^^
が、
システム上
こちらのみ  や  フェイスブックの方のみ
となってしまう記事も出ることをご了承くださいませ・・・★
もちろん 重要記事は 双方にUPさせて参ります。

さて、今日は
久しぶりにちょっと 寒かったですね~~~
霜柱・・・とかね  
わかります?
ご存知無い方もいるかもですね。
超・高地で寒いところに住んでいるので 車のタイヤもスタッドレスは当然、
チェーンも積んで走っておりますが、
つらら(知らない人もいるかも)もがんがん下がっている地方です、、が、
お陰様で、AP建物自体はコンクリ造りなので 寒いけど 震える程ではないです。(室内で。そらそうか。)
なんだかんだ言ってても
この冬も すぐに過ぎ去ってしまう。。
感じましょうね。
味わいましょう、
体験しましょうね♪

まぁ、難しいこと言わんでも 楽しもう!  ということですね^^

※13、14お席 空きました♪
人気の土曜日も空席出ております。是非にッ♪