Home » POST » 2017の年末に どんな1年だったと振り返りたい? 言いたい?

2017の年末に どんな1年だったと振り返りたい? 言いたい?

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2017/01/header20170105083829_738711092.jpg

私のメンターである橋本和泉さんの年始のblogより

「また、
今年の最後に
どんな一年だった、と終えたいですか?

終わりから始めるという視点から
既にそれはもう始まっています。」

コレ???‼️
私は すっごく 重要だと✨✨?✨✨感じました。
しかも
震えるほどに。

むしろ
「そういうことだ⚡️⚡️⚡️」‼️
と。

私は
すぐにイメージしてみたのですが
今日あす辺りで
ネタ帖((笑)芸人か!?)に まとめたいと思います。

そして逆算。

それにはどうするべきか。

ボイジャーを使って潜在意識他の声を聞き、
行動を起こしていく。

時代は加速どころか
特急???です。

出来るか出来ないかは

やるか、やらないか。

行きましょう。