出逢える奇跡☆

ブログ不具合は続いていますが、近い復旧を待ちましょう♪

さて、
あどの森には
とてもありがたいことに
飛行機などに乗って、あどの森を目的として(!)
私に会いに来て下さるかたも いらっしゃいます。

そういった方々は、ご紹介関係が多いのですが
今回は
WEB上のみで知っていただいて御予約までして下さった
遠くの方がいらっしゃいまして、
こちらに頼る人が居るわけでもない、
夜行バスでお越しになるとのこと。
 
たいへん嬉しく想い、
出来ることはしようと 様々 調整しているところです。
(私が熊本市内まで出向く方向でセッション場所なども検討しつつ・・)
私も出張の場合、こどもの送迎などの時間もあるため正午頃から15時頃の時間のみに限られるのです*

数年前から、
会いたいと思ってくださっていたとのこと。

このたび、私に出来るすべてを
お渡ししたいと思っています。

考えたらすごいことですよね、御縁というのは。

当たり前でしょうけれど

この惑星を同じくし、
この時代を同じくし、

且つ
何十億の人間の中で・・・ごく一部の魂と繋がってゆく・・・・・・

奇跡

って
こういうことですよね、

生きていること。

いま

呼吸をしていること。

合掌

朗報です♪

SNSをなさらない渋カッコいいクライアントさんも多いあどの森。

経緯のとおり、
ちょっと試しにツイッターを登録して
HPアプリと互換性があるので、やってみたら
ツイッターだからこそ?(短文しか上げ↑られない)
すべて、表示されるので
良かった!!

SNSをなさらない方でも閲覧いただけます♪
うれしぃ~~ッ

こちらが画像アップ出来るように復旧するのがベストですが
ツイッターも
しばらく利用してみようと思います♪

気軽さ、手軽さ、 いいですね!

フェイスブックは、
お友達にワタシの記事が流れていくので
先方がたとえ読もうと思わなくてもガンガン流れていくのですが
(そこもヨシですが笑)
こちらは、
トップページに貼れるのが目的だし、
やはり手軽なので、結果超オーライでした♪
フォロワーも居ないので、気にせず?気楽にツイート?出来ます^^
こちらのトップページもご来訪のご意思がある方がいらっしゃるので
そこもお気楽に何でも 書いちゃうことが出来ますね♪

日常的に
自身の潜在意識と対話や意見を聞いたり(ボイジャー)もするので
ボイジャーツイート笑 なんかもやったらええやん♪
と思っております。

私はLINEもやりませんし、フェイスブックもやむを得ずからの出発でしたが、
今年は喰わず嫌いせずに
流れに乗ってゆく所存です。

どうぞ、SNSをなさっておられない方も
トップページのツイッターを娯楽?にでもご覧いただければ嬉しいです^^
http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/
 (・スマホだとTOPページの下ぁの方。・PCだと右端 下方。です)
スマホでも、ちゃんと指でスクロールして全部のツイートをみれます♪♪

あどより♪

ついったー  !

こちらが何故か調子が悪く、
写真がアップ出来ないので(文章のみしか反映しない)
ツイッターに登録して画像を上げてみました
右も左もわかんないけど。(ラインもしていませんしッ)

このサイトのトップページにツイッターのお知らせが表示されるようには
設定出来たので、フェイスブックの方もご利用ではない方は
ちょっとトップページをご覧になってみてください☆

スマホだと下~~~~~~~の方までいってもらわんとなのですが・・

お嫁に出す予定のカード達(これで半数くらいかなぁ)の画像を見たい、
とのメッセージが多く(ありがとう!)
フェイスブックをやっておられない方も多く、ちょっと困っとりました☆

また、昨日29日は
お祝いメッセージをたくさん♪
ありがとうございました^^
素敵な41歳になれました、
お陰様様でございます♪

1 2 3 5