Home » POST » 2016 ラストセッション✴︎

2016 ラストセッション✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161230171142_815720440.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161230171142_069525264.jpg
仕事納め

ラストセッションでした。

いやぁ、いい時間だった。。
相模原から!30代の御夫婦でいらして下さいました。

ボイジャーも使用し
人生を、紐解いていく中で
行動の約束が、解説書やデッキを買いたいと
まずは調べる、サイトにアクセス?すること
でしたが

感情や身体やホントウの自分のニーズ

そういったお話しをしながら
眼から鱗だと
面白いと
ちょっと大変な問題を持っての御来店だったのだけど、
それは問題では無くなったかのように
人生の大局やそれらやニーズや潜在意識の話しなどに終始し、

私から拝察しても
確実に行動して 変容させていくだろうな、、
と思わせられる
素晴らしい吸収力や素直さや情熱などを
感じました。✨✨✨✨

とても幸せな時間でした。

今から、
もう1つ
メールリーディングをさせていただき、
2016年を締めくくろうというところです。