Home » POST » 12月29日 〜新月〜

12月29日 〜新月〜

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161229092201_013548128.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161229092201_758216568.jpg
おし迫って参りましたね〜〜
今年も もう残すとこ 3日。
早!!

私はと言うと
今日から保育園もお休みに入っちゃった(笑)ので
絶賛、子守
というか 一緒に遊ぶDAY♪ ですね。
子供と遊びつつも、メールリーディング回答も。

そして、
明日がセッション2件の仕事納め。
ちなみに
仕事初めが 明けて 3日。(満席)

※?1月6日午後 以降で 空席たくさんございますので、ご希望の方は お申し込み お待ちしています。まだ、募集開始してなかったかもですね 汗

地震もありました、。

今日を、今を
生かされていることを どこまで感じられるか
そして
活かす行動 アクションを起こしていけるか。

もちろん、アクションなくとも
今日やあす?亡くなるその瞬間、
御納得の瞬間を、その生涯を・・
感じられればよいのだろうけれど。

2016年最後の 新月。
私は身体のことを 始めました。
もう、聞き飽きたと思いますが(笑)
新月に始めることは 継続し易い。
今日の場合は、始めたら うまいこと新月?であることに後で気付いたという・・・(笑)
けれど、身体がリズムを取り戻しつつあるのかもしれないな。
フラワーエッセンスと友になりまた、観念をニュートラルにもっていく働き掛けも少しずつ 継続してりる。 その賜物でもあるのかもしれない。

四月の おはなし会に向け、 やっていこう。
それが、私の 真実。

あなたが
あなたの真実に 気づけますよう、
近づけますよう・・・

祈りながら。。