Home » POST » 12/25

12/25

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161225094416_259752845.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161225094416_218035487.jpg
クリスマス?ですね✴︎

子どものイベントとしては
バタバタし、隠れサンタとして楽しみましたが

我が家のイブは質素です(笑)
ケーキ?があるくらいで
いつもの夕食と変わりません^ – ^

いやしかし、もう
ここ過ぎたら一気にお正月モードに突入。

人生は よく出来ているな。
ありがたい。

どう暮らしていくか、
何を
どんな人生を、チョイスするのか。

小さな問い掛けから
大きなものまで、、、

あなたは、
今日は
どんな問い掛けを 自分にしていきますか?

「問い掛けの有るところに 答え在り。」

そして、それにより
どんな今日を 一日を
創造しましょうか^ ^???

私は、個人的には
”あ〜…..この、ホームページのデザインプレートも今日までやー?”
と 勝手に追い込まれムードを むしろ楽しんでいる感覚だ、
と思っていることに気づいています。

すべては、この「○○○と”思って”いることに気づいています。」
といった視点。
意識的に 気づいて いるということが大切。

思って いる
のと
思っていることに 気づいている

は、全く違う。

ネガティヴな妄想や思い込みで、
それを現実化までしてしまった(創造した)この世を楽しむのか

妄想や思い込みが
思い込みであると
「真実ではなく”思っているだけ”であることに気付けている」のか。

それは 大きな 大きな 違いであり

その、「気付いている」と思考するあなたの意識的な視点は

「あなたの人生を変えます。」

視点への意識的な気付き というギフトを
クリスマス?にあなたへ。
メリークリスマス?