Home » POST » 12/3断髪30センチ!と、ボイジャー少々

12/3断髪30センチ!と、ボイジャー少々

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161204040020_418880637.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161204040020_951711382.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161204040020_410174454.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161204040020_558469385.jpg
なんだか、、、
「変えちゃえ!」という勢いが止まらず
今日、セッションのあとに近所の美容室へ。

実はショートとかにしたいのだけど、
”痩せてからじゃないと無理” ”今はまだ顔が大きい”、、とかね(^^;; 人様から聞いたら へ??
とおもうようなこと、思って
伸び放題だったのですが、、、(しかしとても綺麗な黒髪!と褒められた)

もう、先に切っちゃえ!
と。

さすがにショートにはしきらんかったけど、
30センチ位切ってるとのこと、
耳がやっと隠れる長さ。

うん。 軽い‼️
ネックウォーマーで なんとかなるし。

自己開示レッスン中(自分で課してるが)
につき、写真もがんばってアップしてみる。。。

話し変わって、
さてさての、、、ボイジャータロット。
面白いです。ほんとに。
”あなたのことは あなたがよく知ってる。”もちろん。
厳密には
”あなたの潜在意識が。”

すべての答えも問いすらも もちろん あなたの中に。

潜在意識は、絵を使って
私たちに(私たちの表面意識・顕在意識)話し掛けてくる。言語はもたないから。
身体は痛みや体感覚などで。

絵で喋ってくれること(絵柄図柄構成から、すごいパーフェクトな叡智であるボイジャータロットにて)
これをクライアントさんと共に読み解き、
今を動かしていく

この完璧さ成る素晴らしさとパワフルさが
面白くてたまらないのです。

今日もそれを存分に感じたセッションだった。
「あなたは 常に 喜んでいて 良いのです」✨✨✨✨✨