Home » POST » 室内も少しずつ”森化”(笑)

室内も少しずつ”森化”(笑)

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161202154602_490190583.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161202154602_536555179.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161202154602_841088976.jpg
今日は、
2件のご予約だったのですが(だいたい、そんなペースです)
急にお一人様が来週に延期になったので 少し時間が出来まして、
いちおう、やりたいことも やるべきことも 山積(汗)している私、、、

何から手を着けるかも決められず
身体に任せることにした・・・・

と、身体は あど森内外に 樹を生やしたがっていた・・・

なので、それをそのままに やることに。

あど森の、外から見える部分の葉っぱを増やし、
幹を増設(笑)し、
なんだかとどまらず、 室内に二本 植樹成功。

そして、
今日の一歩を出したかった私はチョット考えて
「自己開示レッスン」の一環として
樹と一緒に写真に写り、アップすることに。
 いやいやいや ありえない(笑)
けれど、やるのだ。

・・・・うぅんしかし、地鶏 じゃない自撮り、、って難しいですね!
友人たちはどんどんやっている。すごいわぁ。
正面に抵抗もあるので、横顔でなんとか。
わたしにとっては、
大きな一歩です★(樹の写真タップで右端に入ってみました笑)

さぁ、もう出産も縁はないであろうから
外見も磨いていかなくては・・・  デス★

また、明日のセッションも楽しみな私です。
感謝と合掌の想い。。

あど森耳よりお知らせは
詳細を詰めまして、投稿致しますね~

みなさまの今日が
生命を感じられるものでありますように。。