ボイジャーつぶやき

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161230210359_093263815.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161230210359_645488677.jpg
ここ数日

フルフィルメント
ばっかり。

うぅ〜〜む、、、

長年かけてやってきたことの達成を、、、
自分で認めたり
しっかりまとめ上げようとしてない
というか それらが足らないのかなぁ

自分を認めてないのかもしれない。

よし、
チョット
やってきたこと
まとめ上げる気持ちで省みて、
達成に向け、想いを馳せてみよう。

2016 ラストセッション✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161230171142_815720440.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161230171142_069525264.jpg
仕事納め

ラストセッションでした。

いやぁ、いい時間だった。。
相模原から!30代の御夫婦でいらして下さいました。

ボイジャーも使用し
人生を、紐解いていく中で
行動の約束が、解説書やデッキを買いたいと
まずは調べる、サイトにアクセス?すること
でしたが

感情や身体やホントウの自分のニーズ

そういったお話しをしながら
眼から鱗だと
面白いと
ちょっと大変な問題を持っての御来店だったのだけど、
それは問題では無くなったかのように
人生の大局やそれらやニーズや潜在意識の話しなどに終始し、

私から拝察しても
確実に行動して 変容させていくだろうな、、
と思わせられる
素晴らしい吸収力や素直さや情熱などを
感じました。✨✨✨✨

とても幸せな時間でした。

今から、
もう1つ
メールリーディングをさせていただき、
2016年を締めくくろうというところです。

歌の感想 2

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161230082358_924802595.jpg
ひろみが歌い始めると、一瞬で場の空気が変わるのを感じた。
心を捉えて離さない、パワフルでソウルフルな歌声だ。
圧倒されて、動けなくなって、ふと我にかえると涙がとめどなく流れていた。
ひろみの歌声には、内から湧き上がる力強さと柔らかいハートフルな優しさがある。
心揺さぶられる、ひろみの歌をみんなにも聞いて欲しい。

熊本市,甲斐 麻夜 様

大好きな大好きな❤️麻夜さん
優しくて、朗らかで、柔らかくて笑顔が少女みたいにかわいくて
しかし しっかり強さも滲み出ている
スペシャルかっこいい麻夜さん、
本当にありがとうございました???

歌の感想をいただきました 涙

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161229214950_745106328.jpg
20年振り位に人様の前で、表現をさせていただいた

橋本 和泉 氏指導の 魂うた®️

そのとき、聴いて下さったメンバーから

お声をいただきました。

「皆様に伝わった」であろうことは、

皆様の表情、佇まい、 涙

「その場」✨✨

シェアで実際にいただいた「震えた・・」などの御言葉で

理解出来ました。

以下、いただいたメッセージです?

(,私からも超絶オススメな仲間です)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▪️熊本市, 河原 ゆか 様(愛され美肌サロン椿 代表)

歌が上手い人はたくさんいる

鳥肌立つほど上手い人もたくさんいる

やつしろひろみの歌は

感情をおもいっきり揺さぶられ

魂をガッツリと持っていかれてしまう

終始涙が止まらない。

▪️熊本市, 緒方 梓 様 (ぽかぽかや 店主)

「歌は耳で聴くもの」

違うのです❗

己の魂が感じ、喜び、そしてふるえる歌✨

それがひろりんの歌です❤

あの時あの場所であの歌を聴けた、感じられた幸せ?

私の宝物です(T-T)✨

▪️熊本市, 水本 晴美 様 (グラウンディングヨガ創始者)

ソウルフル歌い手ひろみへ❤

◎ライトなんてない場所だったにもかかわらず

スポットライトを浴び立っている姿にみえ

その存在感に

生まれながらの表現者、歌い手だと感じた。

◎魂が揺さぶられる歌を全身で聴いた!

◎歌でここまで泣いたことがない。

◎自然と感謝に溢れる時間だった。

◎こんな歌い手に出会ったことがない!

◎「全力で表現すること」「全力で生きること」を教えていただいた。

▪️大分県, 久保 陽子 様

ひろみの歌を聴いて

感じたこと

思ったことを

綴りたかった

そのすごさを周りから聴くだに

なぜそこにいなかったのか

が、とても悔やまれる私なのです

私のメンターを号泣させた歌を

ぜひ貴方にも✨

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

皆様、ありがとうございます???

みなさんの、キラキラな姿のお陰で

私は、再び歌えるようになりました。

私は

歌で伝えることを、ライフワークにしていきます。

心理カウンセラーとしても モチロン?

伝えたいことは ひとつ。
ツールが
複数あるのですね★

この御感想は、
うたう♪おはなし会
告知ページ 下部に 掲載させていただいております?

あす30日お席空きました!

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161229193800_258691283.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161229193800_799794215.jpg
年の瀬に
キラキラ空席✴︎✴︎✴︎
出現です!

あす30日
13時

延期で、
空席が出来ました!

2016を、あど森セッションにて
締めくくり

2017を
メラメラ???クリエイト!していきましょう!

*サイト内フォーム
*adonomori@gmail.com
*フェイスブックメッセンジャー

いずれかより
お申し込み、お待ち致しております?

12月29日 〜新月〜

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161229092201_013548128.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161229092201_758216568.jpg
おし迫って参りましたね〜〜
今年も もう残すとこ 3日。
早!!

私はと言うと
今日から保育園もお休みに入っちゃった(笑)ので
絶賛、子守
というか 一緒に遊ぶDAY♪ ですね。
子供と遊びつつも、メールリーディング回答も。

そして、
明日がセッション2件の仕事納め。
ちなみに
仕事初めが 明けて 3日。(満席)

※?1月6日午後 以降で 空席たくさんございますので、ご希望の方は お申し込み お待ちしています。まだ、募集開始してなかったかもですね 汗

地震もありました、。

今日を、今を
生かされていることを どこまで感じられるか
そして
活かす行動 アクションを起こしていけるか。

もちろん、アクションなくとも
今日やあす?亡くなるその瞬間、
御納得の瞬間を、その生涯を・・
感じられればよいのだろうけれど。

2016年最後の 新月。
私は身体のことを 始めました。
もう、聞き飽きたと思いますが(笑)
新月に始めることは 継続し易い。
今日の場合は、始めたら うまいこと新月?であることに後で気付いたという・・・(笑)
けれど、身体がリズムを取り戻しつつあるのかもしれないな。
フラワーエッセンスと友になりまた、観念をニュートラルにもっていく働き掛けも少しずつ 継続してりる。 その賜物でもあるのかもしれない。

四月の おはなし会に向け、 やっていこう。
それが、私の 真実。

あなたが
あなたの真実に 気づけますよう、
近づけますよう・・・

祈りながら。。

ワタシの観たい世界の創造

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161228024737_904474667.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161228024737_529073739.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/12/header20161228030538_499031675.jpg

好きなことをしていく。

そういう歩みを選択する。

やっと
本当の自分のニーズを
満たしていくことを
自分に許可し

恐る、、恐る、、許可し

しかし大胆に

師の導きや、仲間の触発や応援
環境の後押し

様々なものに依り

ホントウ✨ に向かうことを 始める。

まだまだ始まったばかり。

始まったばかりであるのに、、、

この胸の高鳴りはなんだろう???

この幸福感はなんだろう

この、毎瞬の感涙は、、、、???

人生は美しい。
地球?は 宇宙は 優しい。

私が観たかった知りたかった
そういう真実を

更に拡大しながら感じてみたいし
創造を続けていきたい。

「マジック✨?✨を起こせる券」(笑)
これを
実はみなが
手にしていることを

どれだけの人に
伝えられるだろうか

衝撃と共に
気付いてもらえるだろうか、、、

それにはまず
体現することだ。

1 2 3 4