Home » POST » さぁ どんどん行こう♪ 11/28

さぁ どんどん行こう♪ 11/28

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/11/header20161128121406_023178963.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/11/header20161128121406_191331607.jpg
エンジンかかってます。
メタフローラ(橋本和泉さん)の影響もサポートし
低空飛行しておりました(笑)が
その学びもSUN(太陽)のレベルに入り

どんどん、上昇してきました。
さまざまな体験のサポートもあり、やりたい活動も輪郭が少しずつ見えてきて。

みなさんの 本当に望むことは なんですか??
あなたの 本当のあなたは なんと言っていますか?

アタマ(表面意識)で思っていることとは、実はまったく違うことを
魂は ’本当’のあなたは 望んでいることもあります。
まずは 気づきたい。 気づいてあげたいですね。
あなた
に。

そして、 気づいたら
みえたら

そこに向かって、 動いていきましょう。

そして
あなたの あなただけの人生を 満たされた想いで過ごしてよい人生を
創造していきましょう。
造れるのです。

創るのは、あなた。
他者ではありません。

そのお手伝いを
私は していきたい。

そんな気づきや旅をしたい方
お待ちしてますね^^

さて、
今日はメールリーディングが数件。
真摯に取り組ませていただきます♪

あなたの今日が「今」に在るものでありますように。。