Home » POST » もうすぐ引越し完了!

もうすぐ引越し完了!

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/11/header20161107165336_987304513.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/11/header20161107165336_163440940.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/11/header20161107165336_786234953.jpg
みなさまお元気ですか??
わたしの方は ここのUPこそままなっておりません(申し訳ない)が、着々と店舗をお馴染みだった杖立から
小国町の両神社近くの新店舗へと 引越し作業進めておりました。
セッションもお受け付け致しておりましたように
ファーストセッション(笑)も、土曜日にできました♪
〜セッション、絶賛!受け付けております!新店舗(というよりカウンセリング事務所)の方に是非お越しください〜

杖立の鍵もですね、
もう数日で御返しするのですが
内装にも御金も投入しましたし(笑)
当たり前ですが もう入れなくなる、、、と思うと寂しい限りです。

りこんして、裸一貫
まだまだ幼かった娘と二人で住居としても使おうと思ってお借りした場所。
あの物件に居るあいだに、再婚のご縁があったり
流産もくりかえしましたが双子を授かったり・・・
いろいろありました。
ありがとう。杖立あどの森。

あ、時間だ!(バタバタやね・(笑)
落ち着いたら
blogもちょくちょく書いていこうと思っています。

どんどん、自己開示していこうとおもっていますので
その節は(笑)お付き合いください、