Home » POST » 杖立あどの森 ラストセッションに来ませんか?

杖立あどの森 ラストセッションに来ませんか?

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/10/header20161012045354_968157153.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/10/header20161012045354_529554846.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/10/header20161012045354_167267331.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/10/header20161012045354_287958165.jpg
いやぁ、
考えたら 杖立の今の店舗での営業ですが
丸5年を過ぎてまして。

いろ〜〜んなことがありました。

たくさんのクライアントさんに、杖立温泉まで足を運んで頂きました。
2〜3人でドライブ気分でお越しになり、自分の順番以外は温泉街を散策したり、向かいのPホールからあどの森を見下ろしながらお茶したり、
川を、眺めたり
川沿いで車で仮眠とったり、本読んだり
温泉入ったり、杖立プリン食べ歩いてみたり、、。

皆様、セッションに足を運ぶ
という機会を楽しんでくださいました。

そんなあどの森(杖立)とも
もうすぐ御別れです。

私のなかでも、新しいファミリーと出会うこととなった 想い出深い場所です。
(あ、内壁に観音も現れましたよね✴︎)

なんとか、引っ越し作業は
合間でやろうと思っていますので

✴︎ぜひ
杖立あどの森 御別れセッションにいらっしゃいませんか?
17.18.19.20.24あたり
まだ空席が御座います(๑>◡