Home » POST » あどは何してる??

あどは何してる??

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160921110230_867669748.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160921110230_903352550.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160921110230_006637291.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160921110230_162240265.jpg
こんにちは✴︎
いつも御来訪いただき嬉しいです。( ◠‿◠ )

さて、わたし
どうしてるかと言いますと
大好きな「学び」に爆進中。。。。(╹◡╹)
そして、喜びと刺激と感謝と出逢いの セッション
楽しいくるしい驚き ・・な育児
学びや駆け引き(笑)や安心など・・の夫とのやり取りや家事分担。

などでしょうか。
メタフローラプレゼンスという、橋本和泉先生の元で学ぶプロセスは私の中で長年求めていたものであり、自分の中の「本当」過ぎて、パンチも強く
日々に多大な影響ももらいながら進行中です。

9/22あす、そして明後日もビジネス(ライフワーク)の学びと盛り沢山。

書きましたがセッションも
クリエイトしていっていますので
(10月はまだまだ空席有ります)
✴︎ぜひ どうぞ♪
年内いっぱい迄は、サービスメニューだった「チャネリングでの情報提供」も行っております。(移行期ですね)
〜年内でこのメニューは終了です〜
深く ご安心ください。誰に訊かなくても、皆様すべての答えを御自身の中にお持ちです。これは、12年のカウンセラーライフでも実証済み。
あとは、そこを引き出していく。気付いていく。
そのサポートをしっかり 行って参ります。
そこにしか、真実 はありません。 あなたの真実に出逢いましょう。

10月は学びに出掛けるペースを緩やかにしていますので 会いに、 気づきに 喋りに 喜びに 悲しみに 知りに 教えに ・・・御来森くださいね。

あなた様とお時間を共に出来る喜びにワクワクします、お待ち致しておりますね。

居住している日田市津江では(阿蘇寄り)
もう寒い日は寒いです、、、
朝晩は特に。毛布を出してます。
こんどは、秋や冬の体験ですね、、、
また 地球の自然の美しさ・厳しさに出会えます。
風邪の体験もするかもしれない。
困る方は予防をですね。

様々な、生命の営みが繰り広げられる毎日を
愛おしく 観察、感じ させていただいている今です。

合掌