Home » POST » あど森の向かう先✴︎

あど森の向かう先✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160903091455_657160635.jpg
フェイスブックでは、
私の所属する団体「ボイジャータロットアルケミー」の創始者 橋本和泉さんの記事などをシェアし易いので、
こちらに比べると頻繁にお伝えしているのですが、
フェイスブックを御利用ではない皆様に

私の今後の活動の「理念、信念の 目安」として
和泉さんのブログ(メチャクチャ勉強になりますよ!)
をご紹介させていただきます。

http://s.ameblo.jp/ayasofya-izumi/entry-12194801692.html

もちろん私、
八代ひろみと橋本和泉さんは違う人間。
想いが異なる部分もあります。
そして それが 美しい部分ですよね、
「人としての違い」
要するにここが ギフトなわけです。
人足る存在の意義や美しさ、そう感じます。

なので和泉さんのブログは
私の方向性の一部(とは言え、今はまたその元で学んでいるので大きいけれど)とリンクしている
と捉えていただけるとよいかな、
(写真は和泉さんちの蓮。勝手にすみません^^;)

和泉さんのところで現在、
「本当の自分に還る」プログラム
メタフローラ
に参加して
顔にブツブツなど作りながら(笑)必死にもがいてますので
そこがまた終了すれば

新たな私が生まれます。

それも楽しみです。

そこからまた
どんな風に皆様をサポートしてゆけるか。

今後とも
よろしくお願い申し上げます❗️