ワタシに出会い直しの旅で、、

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160929035947_896947602.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160929035947_480359083.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160929035947_544668807.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160929035947_393545314.jpg
目下、
自分へ還る
自分との出会い直しの旅の途中、、、、

あどの森(店舗)移転、移設の運びとなった。

来月末には
同じ小国町内両神社⛩近く(別途お知らせ致します)にて
心機一転
あどの森をひらき直し

どこまでも
自分の「本当」に向け
歩いてみる。

その自分を見たいから。
その自分が投影させるこの世界とは果たして・・・

そして
変わりたい、変えたいと願う方や
生きづらさを感じている方、
本当の自分に出会いたい方などの
サポートを 行って行けたらと思う。

本来、
世界は こんなにも優しいから。

✴︎取り急ぎお知らせ✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160928171002_657213717.jpg
あどの森

店舗移転が決まりました!

また、詳しくは御報告致しますが
現在の 小国町杖立温泉街から

小国町宮原、両神社⛩近くへと。

セッションはお休みなく、承る予定です。
10月末で、移転致します。

メニューのリニューアルも、控え
拠点もリニューアル

ワタシ自身のリニューアルも目下、取り組み中です。

お楽しみに♪
〜御愛顧と御縁に感謝が絶えません〜

あなたはわたし

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160924085817_340448323.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160924085817_370753950.jpg
昨日おととい と、また
学んで参りました。

人生とは

人との 出会い。

そして

人とは、すなわち私。

投影とも言うし、

私自身の感覚で言うならば

「人も私」

苦手だ
イライラする などなど

ネガティビティと呼ばれる感情で誰かに反応しても
それは、
自身のなかに そのような相手が存在している。

なので反応が起こる。

どこまで行っても

自分と出会う旅なのだ。

そのように、感じています。

学んできたことを
どのように来てくださる皆さん(クライアントさん)にアウトプットしてゆけるのか、
楽しくもありがたい課題である。

(写真は、今月と出会うこととなった、なったフラワーエッセンス「マロー」と、そのメッセージ)

あなたはわたし

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160924084012_012006478.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160924084012_974700333.jpg
昨日おととい と、また
学んで参りました。

人生とは

人との 出会い。

そして

人とは、すなわち私。

投影とも言うし、

私自身の感覚で言うならば

「人も私」

苦手だ
イライラする などなど

ネガティビティと呼ばれる感情で誰かに反応しても
それは、
自身のなかに そのような相手が存在している。

なので反応が起こる。

どこまで行っても

自分と出会う旅なのだ。

そのように、感じています。

学んできたことを
どのように来てくださる皆さん(クライアントさん)にアウトプットしてゆけるのか、
楽しくもありがたい課題である。

(写真は、今月と出会った、今月飲ませていただくことと、なったフラワーエッセンス「マロー」)

あどは何してる??

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160921110230_867669748.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160921110230_903352550.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160921110230_006637291.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160921110230_162240265.jpg
こんにちは✴︎
いつも御来訪いただき嬉しいです。( ◠‿◠ )

さて、わたし
どうしてるかと言いますと
大好きな「学び」に爆進中。。。。(╹◡╹)
そして、喜びと刺激と感謝と出逢いの セッション
楽しいくるしい驚き ・・な育児
学びや駆け引き(笑)や安心など・・の夫とのやり取りや家事分担。

などでしょうか。
メタフローラプレゼンスという、橋本和泉先生の元で学ぶプロセスは私の中で長年求めていたものであり、自分の中の「本当」過ぎて、パンチも強く
日々に多大な影響ももらいながら進行中です。

9/22あす、そして明後日もビジネス(ライフワーク)の学びと盛り沢山。

書きましたがセッションも
クリエイトしていっていますので
(10月はまだまだ空席有ります)
✴︎ぜひ どうぞ♪
年内いっぱい迄は、サービスメニューだった「チャネリングでの情報提供」も行っております。(移行期ですね)
〜年内でこのメニューは終了です〜
深く ご安心ください。誰に訊かなくても、皆様すべての答えを御自身の中にお持ちです。これは、12年のカウンセラーライフでも実証済み。
あとは、そこを引き出していく。気付いていく。
そのサポートをしっかり 行って参ります。
そこにしか、真実 はありません。 あなたの真実に出逢いましょう。

10月は学びに出掛けるペースを緩やかにしていますので 会いに、 気づきに 喋りに 喜びに 悲しみに 知りに 教えに ・・・御来森くださいね。

あなた様とお時間を共に出来る喜びにワクワクします、お待ち致しておりますね。

居住している日田市津江では(阿蘇寄り)
もう寒い日は寒いです、、、
朝晩は特に。毛布を出してます。
こんどは、秋や冬の体験ですね、、、
また 地球の自然の美しさ・厳しさに出会えます。
風邪の体験もするかもしれない。
困る方は予防をですね。

様々な、生命の営みが繰り広げられる毎日を
愛おしく 観察、感じ させていただいている今です。

合掌

✴︎10月対面セッション御受付開始です✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160914120823_537265959.jpg
ありがとうございますっ

10月の対面セッションの御受付を
開始させていただきます♪

※土曜日の御席が少ないのでご希望の方はお早目のお申し込みをオススメ致します。

現在、変遷中のワタクシ。
今後のセッションも、大きく変化して参ります。
そのあたりのことを
http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/2016/09/03/%e3%81%82%e3%81%a9%e6%a3%ae%e3%81%ae%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%86%e5%85%88%e2%9c%b4%ef%b8%8e/
こちらの記事に書いておりますので、
よろしければご一読くださいませ。
✴︎その他、最近のblog記事や可能な方はFacebookなども覗いてみてもらえると有がたいです。

このホームページ内コンテンツは現在、工事中で
セッションメニューなども
「変容中」です、御了承ください。未知に向かって、そして本来の自分への帰還を旅しております。
〜過去情報としてまだ載せております〜
(真摯に取り組んできた誇るべき過程です。必然のプロセスでした。これまでの歩みがあったからこそ、観えてきたものも多いです。)

方向性も定まりつつあるので、
2017,1月メニューリニューアルをめどにこちらも工事をすすめて参ります。
お楽しみに 今後もよろしくお願い致します♪

ご予約は
メールやサイト内フォーム、
Facebookメッセンジャーなど から御受付中。

私は だれなのか

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160906023312_829959184.jpg
深夜 02:40

愛する静かな、そして深遠に暗い時間帯。

瞑想をしたくなり、
座し
静かに目を瞑る。

部屋は真っ暗闇。

であるから、

目を閉じても

開けても

同じ。

外の虫の声が
やや遠くに聴こえるのみ。

深く運ばれてゆく、、、、、

私?
いや この人はだれなのか。
この人を、 私 が演じているかのような感覚。

世界とはなんなのか。

ワタシ ではないのか。すべて。

そして、
全てが ワタシではナイ。
私と思っているこの人この私も 実は私ではない。

この真っ暗闇。
そもそも すべて これなのだ。

あど森の向かう先✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/09/header20160903091455_657160635.jpg
フェイスブックでは、
私の所属する団体「ボイジャータロットアルケミー」の創始者 橋本和泉さんの記事などをシェアし易いので、
こちらに比べると頻繁にお伝えしているのですが、
フェイスブックを御利用ではない皆様に

私の今後の活動の「理念、信念の 目安」として
和泉さんのブログ(メチャクチャ勉強になりますよ!)
をご紹介させていただきます。

http://s.ameblo.jp/ayasofya-izumi/entry-12194801692.html

もちろん私、
八代ひろみと橋本和泉さんは違う人間。
想いが異なる部分もあります。
そして それが 美しい部分ですよね、
「人としての違い」
要するにここが ギフトなわけです。
人足る存在の意義や美しさ、そう感じます。

なので和泉さんのブログは
私の方向性の一部(とは言え、今はまたその元で学んでいるので大きいけれど)とリンクしている
と捉えていただけるとよいかな、
(写真は和泉さんちの蓮。勝手にすみません^^;)

和泉さんのところで現在、
「本当の自分に還る」プログラム
メタフローラ
に参加して
顔にブツブツなど作りながら(笑)必死にもがいてますので
そこがまた終了すれば

新たな私が生まれます。

それも楽しみです。

そこからまた
どんな風に皆様をサポートしてゆけるか。

今後とも
よろしくお願い申し上げます❗️