Home » POST » お布団の中で、、、、

お布団の中で、、、、

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160817224941_198483632.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160817224941_170253865.jpg
小さな息子と月光浴。?

というか、まだ今夜はオチ⤵︎ない???
寝かし付けタイム。
いつもは21:30だけれど、父ちゃんが不在なのでこんな時間になっても目が冴えてるみたい、、、?
部屋は真っ暗にするのですけどね。
お布団の中から
サイコーの月光浴。

月明かりが美しくて、いつもは閉じる遮光カーテンをOpenしちゃってるから、寝ないのも仕方ないか?

あすが満月なので
月がとてもキレイです。

惑星とか人間とか動物とか宇宙とか、、、、
って
なんなんだろう、、、、、
という感じ。

寝室の中から臨む満月近い月。
静かだ。

本当に 落ち着ける静けさです。
深海もこんな感じなのだろうか、、、。

深い深い、
暗い海の底に 想いを馳せつつ。。

物干し竿や網戸がまた よか感じ。?