Home » POST » 少しずつ・・

少しずつ・・

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160810161841_081872875.jpg
今日は、

当たり障りの「有る」セッション

でした。

クライアントさんが
少しずつ、

鑑定士やセラピスト、カウンセラーなど
「外側」に預けていた自分自身の権威

これを取り戻す。

内側に目を向ける。

そういうことをサポートする、、

そういうセッションに成ったと思います。

ゆっくりでよいのだけど、
今日は、パンチがあった^^;

母親世代のクライアントさんですが、
涙を流される(今までのセッションと異なる涙)姿に
要は痛みもあり、
もうお越しにならないかも(笑)しれない
という思いもしながら、、
(私から観ると耳痛く、苦しい思いを伴ったと感じました)

私を含め3人でのカウンセリングワーク。
悔し涙も表現されたと思います。

もう、あどの森にはほんと来ないかも^^;

しかし

終わる頃(60分)にはそんなことなく、
スッキリ

表情も、何かを見つけたのごとく凛とされ、
視界もクリアに
また!(次回よろしくね!)
という感じを感じて下さっていた。

御自身にとり、
必要な時間となった、
と 深く お感じになったようだった。

私はまだまだまだまだ。(心理カウンセラーとしての力)
ゆっくりいこう。