Home » POST » 八代ひろみより親愛なる皆様へ

八代ひろみより親愛なる皆様へ

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160807110530_742782093.jpg

今、私は 大分の素晴らしいカウンセラー
橋本和泉さんのもとで(肩書きも多数お持ちですが)
自身の「本当」に繋がること、帰還することなどを学んでいます。

これは、自分のためです。

私は そういう生き方をしていこうと思っています。(もがいています現在)

そしてそれを
クライアントさんに提供する、
「本当」に繋がるサポートをしていく形にセッションの形をシフトさせてゆく予定です。

そのパワフルさ、
「本当さ」を、お伝えしたい。

すなわち、現在組み込まれているチャネリングサービスも終了していきます。(これまで御縁を頂いていたクライアントさん限定で何らかの形で縮小にてメニューを残すことも検討中です)

「耳触りの悪い」こともある
必ずしも安心などを与える訳ではない、
(⌒-⌒; )セッション
を展開してゆくことになります。
(もちろん安心を生むこともあるでしょう。)

本当 の自分 に繋がる。
まずは、本当の自分を知っていく。
「本当の自分への帰還」
そういったところに意図を置いた
”当たり障りの有る”セッション、

これを望み、求めて下さる方の
サポートを

私はしていきたいです。

この2,3ヶ月でセッションにてお会いした方には口頭でお話し致して参りました。

目下、
その想いを形にすべく
変容や準備段階でございます。
細かくは、より心理カウンセリング*コーチング寄り
となるかと。
ボイジャータロットを占いではなく、潜在意識を映し出すパワフルなコーチングツールとして使うボイジャーアルケミーという組織に所属しておりますが
ボイジャーコーチングや、
フラワーエッセンス療法も取り入れを検討中です。

チャネリング、
広くは自分とも言えるけれど、
やはり外側かな、ガイド陣も。
それら、外に求める、
ガイドやセラピストカウンセラー占い師等

外に求める

のではなく。

答えは全て自分の中にあります。

私の12年の”ご相談受け人生”の体験から言っても
間違いないと感じています。

「みなさんの、自分の中に存在している答えや声、それらの”真実”*本当 に繋ぐお手伝い」
それに付随してメンタルコーチなど、、、
またシフトしてゆくでしょうが
今からはこういったことをしていきたいと思います。

今後、赤裸々な現状心情を
ブログなどでお伝えしていきたいと思っております。

変容の旅が始まったばかり、
混乱しておりましたので(笑)
ブログはお休み致しておりましたが

情熱が形を成してきたこと、
お伝えしたくなりましたこと

にて、綴らせていただきました。

師匠、橋本和泉さんのURLを貼っておきます。
私の情熱の矛先です。
出逢いは、4年くらい前だったでしょうか。
とてもとても素晴らしい方です。
一切のジャッジメントもなさいません。

私の向かいたい先と重なる部分を多くお持ちですので
お時間、そしてピンと来るものがある方
あどの森にご縁をいただいている皆様に
訪問してみていただけますと
幸いです✴︎
なぜご著書を出してらっしゃらないのか不思議(ボイジャー関連は有り)
なくらい、
アメブロなどの日々の発信も素晴らしいですよ。
皆様、
あどの森を通り越して、和泉さん(アヤソフィア)に行きたくなるでしょう(笑)

アヤソフィア 橋本和泉さん
http://www.ayasofya-awake.com/

フェイスブックではよく、記事をシェアしたりしています、ご参考までに(^_^)

このサイトも、
ゆっくり工事していきますね〜〜
今後とも
カウンセリングルーム あどの森
八代 ひろみ
を、どうぞよろしくお願いいたします。