9月のセッション日程✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160823123342_523235370.jpg
暑いですね〜(⌒-⌒; )

9月は
土曜日が10,24のみの営業となりますので
(22秋分の日もお休み)

※土曜日でお考えの方はお早めにご予約下さいませ、お受付開始させていただきます♪

平日は絶賛ウェルカムでございます(笑)

「あなたの”本当”に繋がる道へ、、、」
そういった時間を持ちましょう。
(まだ、チャネリングも致しております。✴︎メールリーディングもお受けできます)

〜お待ち致しております〜

苦しむ、、ことでの「メリット」?

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160821100830_705349663.jpg
フェイスブックに、
私の伝えたいことと近しい
とある女医さんの記事を紹介しておりますので

もしお時間、余裕など
有られる方はご一読ください(^^)

ザッッ、、と(笑)
内容を書くと

「おばあちゃまは頭痛を訴え受診する。
が、深いところでは
そうすることで、自分の想いのタケを聞いてほしい。聴いてほしい。」
こっちを向いて欲しい、話しを聴いて欲しい、、、
(あえて極端に書きましたが。)
ワケですね。
だから、おばあちゃまには「頭痛は必要」なワケです。
思い当たりませんか?
私は、有ります。頭痛もですが、困る環境を作ってる。しかしそれにより私ならではのメリットが生まれる。(私の場合、頭痛がひどければ布団に寝ることが出来る、などの小さなことから。)

✴︎このことに気付けると
世界の色彩が変化します✴︎

そう。 メリットーーとなることがあるから、表面的には悩むとか苦しむような状況、これを自らしっかり創造しているのです。
まさに、人間は思い通りに生きています。
では、「本当に」望む生き方をしなくてはね。
創れちゃうのですから。
創っちゃってるのですから。現在まさに。

先日、私も
もう私の元にいらっしゃらなくなるのは毛頭、覚悟して
クライアントさんに伝えました。
イタイことを言いました。
少し、ネガティヴに働く依存にも偏ってきていたので思い切って。
「あなたは、その悩みを持ち続けることでの”メリット”を抱えていらっしゃることに 思いを向けてみることはできますか?」
そう、
悩み苦しむ、、、ことでの「デメリット」
ではなく
実は
「メリット」なのです。

最近、
クライアントさんのリピートはもう無視して(笑)
その方に本当に必要なことを
お伝えしています。

なので、
あれ?あのこと聴きにきたのに、、、(ガイドにも訊いてくれなかったなあ)
なんてことも出てくるかと思います。

感じてみてください、
あなたが今、
悩んでいること苦しんでいることこまっていること、、、
それにより、私が得すること?
助かること?
そんなこと、ってないかな?
深く、、思案してみてください、、、

○本当には
そのことには あなたは困っていないのかも
しれないね○

〜合掌〜

つれづれと、、、

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160821011916_278211471.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160821011916_182114846.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160821011916_797269615.jpg
なんだか

様々なことものが
怖くなくなってきている、、、

気がする。。

いやしかし、
いやいや、まだまだ怖いものはたくさん有る。

人に嫌われるのだって
やっぱり怖いのかもしれない。

けれど私のなかで確実にそれらの濃度は
淡く
淡く、、、

変遷を遂げている。

メタフローラプレゼンス本当の私への帰還
ーーーこのプログラムの影響は大きい。

変わるのは怖い、勇気が要る。
変わってしまう。
積み上げたものが無くなるのではないかなどという怖さも。
そういうことではないと わかっていながらも。

しかし もう 避けては通れなかった。

数年前から
わかっていた「道」。

ゆっくり 歩もう。

真夏であるけれど肌寒くなった山奥にて25時過ぎに。
おやすみなさい、
世界。

そちらで楽しんでますか?

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160820073251_442012020.jpg
8/14は

30歳のときに自分でこの世を卒業した
大切な友人の命日。

14日には行かなかったけれど
昨日、
御参りにお邪魔してきた。

素晴らしい
仏陀のような彼。

同級生。

リスペクトしている。

逢いたいわぁ。

本当に 仏陀だった。

早めに卒業した感じは一体どうだろう。

そちらは、 どんなところですか?

イケメンな彼(笑)が
よく思い出される。

御仏前に供えられていたお花が
生気に満ち満ちていたので
撮るの⁉️って感じ(^_^;)ですがワンショット。

お布団の中で、、、、

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160817224941_198483632.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160817224941_170253865.jpg
小さな息子と月光浴。?

というか、まだ今夜はオチ⤵︎ない???
寝かし付けタイム。
いつもは21:30だけれど、父ちゃんが不在なのでこんな時間になっても目が冴えてるみたい、、、?
部屋は真っ暗にするのですけどね。
お布団の中から
サイコーの月光浴。

月明かりが美しくて、いつもは閉じる遮光カーテンをOpenしちゃってるから、寝ないのも仕方ないか?

あすが満月なので
月がとてもキレイです。

惑星とか人間とか動物とか宇宙とか、、、、
って
なんなんだろう、、、、、
という感じ。

寝室の中から臨む満月近い月。
静かだ。

本当に 落ち着ける静けさです。
深海もこんな感じなのだろうか、、、。

深い深い、
暗い海の底に 想いを馳せつつ。。

物干し竿や網戸がまた よか感じ。?

空席ございます♪ 8/14現在

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160814095204_994756189.jpg
お盆をいかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方も多いかと思います。
働きをありがとうございます✴︎

あどの森
セッション空席状況ですが、
お盆前まではお陰様にて満席となっておりましたが、

※お盆明けから、空席ございますので
どうぞピンとくる方はご予約下さいませ、
お待ちいたしてあおります♪

今のあなた様に必要な
深いお話しを 致しましょう。(=^ェ^=)

サイト内ご予約フォーム
Gmail
フェイスブックメッセンジャー

などから、御受付致しております(=´∀`)人(´∀`=)

あなたが”本当に”欲しいものは

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160813004020_741235753.jpg

何が欲しい?

あなたは 何を欲しているの?

もの?

では、それを手に入れたら 満たされる?

また、何か 探す?

外側に?

あなたは

そして私は

「本当には」
何が欲しいのだろう。

何を求めているのだろう。

その「本当に」求めているものは

外側には 無い。

既にすべて

あなたの中に

胸の中に

内在している。

すべて準備して 生まれて来ている。

あなたの中に。

私の中に。

探す場所は ひとつ。

あなたの中。

そして 私のなか。

少しずつ・・

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160810161841_081872875.jpg
今日は、

当たり障りの「有る」セッション

でした。

クライアントさんが
少しずつ、

鑑定士やセラピスト、カウンセラーなど
「外側」に預けていた自分自身の権威

これを取り戻す。

内側に目を向ける。

そういうことをサポートする、、

そういうセッションに成ったと思います。

ゆっくりでよいのだけど、
今日は、パンチがあった^^;

母親世代のクライアントさんですが、
涙を流される(今までのセッションと異なる涙)姿に
要は痛みもあり、
もうお越しにならないかも(笑)しれない
という思いもしながら、、
(私から観ると耳痛く、苦しい思いを伴ったと感じました)

私を含め3人でのカウンセリングワーク。
悔し涙も表現されたと思います。

もう、あどの森にはほんと来ないかも^^;

しかし

終わる頃(60分)にはそんなことなく、
スッキリ

表情も、何かを見つけたのごとく凛とされ、
視界もクリアに
また!(次回よろしくね!)
という感じを感じて下さっていた。

御自身にとり、
必要な時間となった、
と 深く お感じになったようだった。

私はまだまだまだまだ。(心理カウンセラーとしての力)
ゆっくりいこう。

コツコツ

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160810045108_087679065.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160810045108_177284092.jpg
現在時刻
午前4:44

皆さんを、さらに強力にサポートしてゆける自分になるように、毎日
努力をつづけていることがある。
(根底は自分のため。まずは自分。)

03:33くらいから(くらい、と言いながら333て!(笑)
やりましたが、
また明日にしよう。

大きなことは出来ない。
言えない。

でも、小さな
1日少しの時間でも重ねられたら
それは 胸に温かいモノに成るかもしれない。
胸に小さな花が咲くかもしれない。

そんなことでいいんだ。
それは、小さいけど、確実に世界を宇宙を
動かす。
誰においても そう。
動かさなければならないなんてことも
全く 無い。

やるのか

やらないか。

自分次第。

八代ひろみより親愛なる皆様へ

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/08/header20160807110530_742782093.jpg

今、私は 大分の素晴らしいカウンセラー
橋本和泉さんのもとで(肩書きも多数お持ちですが)
自身の「本当」に繋がること、帰還することなどを学んでいます。

これは、自分のためです。

私は そういう生き方をしていこうと思っています。(もがいています現在)

そしてそれを
クライアントさんに提供する、
「本当」に繋がるサポートをしていく形にセッションの形をシフトさせてゆく予定です。

そのパワフルさ、
「本当さ」を、お伝えしたい。

すなわち、現在組み込まれているチャネリングサービスも終了していきます。(これまで御縁を頂いていたクライアントさん限定で何らかの形で縮小にてメニューを残すことも検討中です)

「耳触りの悪い」こともある
必ずしも安心などを与える訳ではない、
(⌒-⌒; )セッション
を展開してゆくことになります。
(もちろん安心を生むこともあるでしょう。)

本当 の自分 に繋がる。
まずは、本当の自分を知っていく。
「本当の自分への帰還」
そういったところに意図を置いた
”当たり障りの有る”セッション、

これを望み、求めて下さる方の
サポートを

私はしていきたいです。

この2,3ヶ月でセッションにてお会いした方には口頭でお話し致して参りました。

目下、
その想いを形にすべく
変容や準備段階でございます。
細かくは、より心理カウンセリング*コーチング寄り
となるかと。
ボイジャータロットを占いではなく、潜在意識を映し出すパワフルなコーチングツールとして使うボイジャーアルケミーという組織に所属しておりますが
ボイジャーコーチングや、
フラワーエッセンス療法も取り入れを検討中です。

チャネリング、
広くは自分とも言えるけれど、
やはり外側かな、ガイド陣も。
それら、外に求める、
ガイドやセラピストカウンセラー占い師等

外に求める

のではなく。

答えは全て自分の中にあります。

私の12年の”ご相談受け人生”の体験から言っても
間違いないと感じています。

「みなさんの、自分の中に存在している答えや声、それらの”真実”*本当 に繋ぐお手伝い」
それに付随してメンタルコーチなど、、、
またシフトしてゆくでしょうが
今からはこういったことをしていきたいと思います。

今後、赤裸々な現状心情を
ブログなどでお伝えしていきたいと思っております。

変容の旅が始まったばかり、
混乱しておりましたので(笑)
ブログはお休み致しておりましたが

情熱が形を成してきたこと、
お伝えしたくなりましたこと

にて、綴らせていただきました。

師匠、橋本和泉さんのURLを貼っておきます。
私の情熱の矛先です。
出逢いは、4年くらい前だったでしょうか。
とてもとても素晴らしい方です。
一切のジャッジメントもなさいません。

私の向かいたい先と重なる部分を多くお持ちですので
お時間、そしてピンと来るものがある方
あどの森にご縁をいただいている皆様に
訪問してみていただけますと
幸いです✴︎
なぜご著書を出してらっしゃらないのか不思議(ボイジャー関連は有り)
なくらい、
アメブロなどの日々の発信も素晴らしいですよ。
皆様、
あどの森を通り越して、和泉さん(アヤソフィア)に行きたくなるでしょう(笑)

アヤソフィア 橋本和泉さん
http://www.ayasofya-awake.com/

フェイスブックではよく、記事をシェアしたりしています、ご参考までに(^_^)

このサイトも、
ゆっくり工事していきますね〜〜
今後とも
カウンセリングルーム あどの森
八代 ひろみ
を、どうぞよろしくお願いいたします。