Home » POST » 行ってきて。

行ってきて。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160427034417_623131853.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160428091158_190748291.jpg
おかげさまにて

阿蘇市へ

行ってこれる機会をいただきました。

「災害復旧作業中」
という看板があちこちに 立っています。

大きな道路にては
電力会社さんが
歩道の バリバリのコンクリートにテントを張り、
作業に当たってくれていました。

自衛隊の車両は
ズラリと 所狭しと
並んでいました。

以前からなんだか気になっていた建物は
全壊。
倒壊していました。

阿蘇神社、
テレビの映像で観るのと

目の前で、その倒壊を観るのは
全く違いました。

ちょっと前に 誕生日の節目に 正装して
正式参拝をしたばかりでした。

胸に 何かが刺さった感じがしました。

あどの森情報としては
出来るコトとして
プラスして
視えない領域の治療をと Voiceヒーリングを
させていただいておりますが
教えて欲しいという
ありがたい声もいただいたので、

マンツーマンか御二人様までくらいでの
Voiceヒーリングセミナーなども
考えたいと思いました。

気になる方は
ご連絡ください✴︎

と、
余談でしたが。

被災地阿蘇を
体験させていただき、深く感謝致します。

求めて下さる御一人様 御一人様に
目一杯
精一杯

今後も、関わらせていただき

その
ひとつひとつの
美しく、尊厳ある人生を

諦めず、能動的に構築してゆく御手伝いを・励ましを

してゆきたいのだと

改めて更に強く
気づき・感じさせていただきました。

そんな
今日という日でした。
(くまモン画像は 阿蘇の元気プロジェクト さんよりお借りしました 素敵だな❤︎と思って)