Home » POST » こちらは無事です、

こちらは無事です、

まだ揺れますね、

ほとんど阿蘇であるので
揺れます。

後出しジャンケンですが
3日前くらいに、
「そろそろ地震くる、、、」
と、家で言ってたのですが
(あど森ブログなので、恐れずに書くと、
フと、
フワ〜っと、
意外なほどにカルく
そして静かに冷静に
そろそろ、、地震かな〜〜
もう一人の冷静な自分が言っているような。)

夫は
「くるわけねーじゃん」

しかし、そんな彼は
地震の30分くらい前に
動物的な夫は感じてました。
(私と違う種類の感じ方ですね)

ナマズな夫に緊急速報発信機、
持たせなんですね、

私は今日は
ガイド陣に
夫と仲直りしといた方がいい

緊急リーディング依頼には
今夜はできないよ、

と言われていたり。
数日前に地震ひろったのは忘れて
こんなんだけガイドさんから来てて、
すっかり忘れてたので
「?」
って感じでした、。

夫は大丈夫と言うけれど
玄関に、避難準備してます、
きもち、緊急避難も出来るように着替え。

まだ、今夜ではないけど
昼間とかも大き目の余震は来そうですしね、
もちろん気象庁もお知らせくれてますが。

しばらくは
車も、ある程度量
燃料入れとかなんですね。

益城の方が
御無事でありますように。
助かりますように。

あー、まだ揺れますね、いま、揺れました。

二次災害も起こりませんように。

地球さんの背伸び、というか ノビ

調整を感じます。

とりあえずコンタクトも入れたまま。
というか
本震のあと入れました

こども居るからですね、

守らないと。

取り急ぎ
無事の報告でした!