Home » POST » 新月!願い事を!

新月!願い事を!

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160407153931_641585352.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160407153931_181464474.jpg
そして、
行動を!(笑)

本日は新月ですよ〜〜
力を利用させていただくべきですッ❤︎

私は実は
前回の新月である3/9から

長年、
2度の反復流産 妊娠 出産 現在
までお休みしてきた
トレーニングを再開しました✴︎

次の新月まで続いたらぜひシェアしようと。
実は
spiritualヨガ クラス など開講さていたので。
(自治体のヨガクラスも)

でも、トレーニングも
ちょっとだけです。
まだまだ隙間時間しか有りません。

ヨガのポーズの基本である太陽礼拝、
腹筋
プチプチ断食

それくらいです。
それも”絶対毎日!”でもなく。

しかしなんとか継続できてきて
ライフワークとすることが
出来てきたと感じます。
そーなればこっちのモン! ですもんね✴︎
そこまで、
慣れるまで! が、きつい。

昨日はやっと初めて屋外トレーニングに繰り出せて、
ウォーキングと少しのランニング。

「自分の身体で風をきる」
何年ぶりだったか。

母親も持病をもっています。
死が
遠いものではないので

少しでも努力を。

そしてまた、spiritualヨガクラスなど開講するのもよいかなぁ

と考えてます。

新月パワー
満開‼️

でした✴︎

みなさんも是非、
月の力を借りてくださいね、

「新月に始めることは 続き易い」