Home » POST » あ!

あ!

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160406125251_136053971.jpg
つい!
>_<

片付けタイムのつもりが、、、

いま、改めて基礎からやってるので
ついつい
ライダー版デッキを広げてしまった、、、

あまり馴染まなかったんだけれど
最近はこの意外と独特なハッキリしたブルーやイエロー、ブラック(水色黄色黒でいいやんみたいな(笑)
の可愛い色味が
ちょっと楽しくなってきた✴︎

私のカードリーディングは、
タロットデッキにしろオラクルにしろ
カードに象徴的な人物が描かれている場合は
その人物が
語りかける、
というか 喋ってきます(笑)

それが
なんとも楽しいですね。

そこまでの関係構築も
昨日今日でできることではないですけどね、、

あ!
片付け!(笑)

大掃除してたら古いアルバムやサイン帳にふけってしまっていっちょんすすまんf^_^;)
みたいな感じですよね、、、、、、( ̄▽ ̄)