Home » POST » やっとこさ。

やっとこさ。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160405044549_550885662.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160405044549_168534012.jpg
やっと、、、、

入園式まで終わりました>_<

全園児で16名という
とってもアットホームな園に入園出来ました✴︎
ウチの双子が一番小さくて、2歳半です。

インフルエンザ続きや確定申告や年度末 等で、
とてもバタバタした1〜2か月程でしたが

やっとここまでこれました。

下は双子なので、
入園準備ひとつとっても
なかなか平易ではありません、。

いやあ
やっとここまで来た。
これで気が抜けてインフルなどもらわないようにしなくてはッ

これで、
益々
仕事(と、一応 家事も(笑) に
精を出すことが出来ます。

セッション、
グッズ作成、
メッセージ発信、
そして何よりさらなる向上のための日々の勉強、

がんばっていきます!

あどの森営業日も(完全予約制ですが。自宅から店〜healingサロン〜も遠いですし)
増やせました(=^ェ^=)

何卒、
今年度も spiritualカウンセリングルームあどの森を
どうぞよろしくお願い申し上げます(=´∀`)人(´∀`=)

(^^;;
しかし、
バタバタ過ぎて
なんと入園式の写真の一枚も無いという、、、(^^;;