5/4 対面セッション受け付けます❗️

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160430102734_028910800.jpg
タイトルどおり、
5/4
セッションさせて頂きます(o^^o)

3枠ほどは
がんばりたいと思っておりますので

我こそは!と思わん方は
お急ぎ御予約頂ければ幸いです✴︎

ゴールデンウィークは、例年
杖立は大渋滞で
クライアントさんがあどの森に辿り着かないので
止むを得ず休業している状態なのですが

今年はやはり地震の影響で
杖立が寂しいです、、

それに
今だから!出来ることすべき事
やはり私は心や岐路のサポートやお話しをお聴きすること。

子どもの子守もあるのでそれでも
4日のみですが

ピンとくる方
お会いしましょう〜〜♪

サイト内フォーム
Gmail
Facebookメッセンジャー

などから
承ります(o^^o)

星の運行♪

そこそこ影響あるので
上手に活用しましょう〜〜♪

星の動きは
もちろん皆様共通ですが、

今回は キャメレオン竹田さんの発信より✴︎✴︎

【本日から水星逆行】

4月29日~5月22日まで水星が逆行します。

水星逆行期間は、、、

忘れ物をしやすい!再確認をしましょう!

データトラブルに注意!保存をこまめに!

遅刻、電車の遅延、道の間違いなどに注意!

また、、、いい面としては、

過去なくしたものが見つかる

もう一回試みてみることで、過去の言い間違い、行き違いの修正をはかれる

とのことです(=´∀`)人(´∀`=)

アメブロも再開です✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160428111926_101875631.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160428112228_591211803.jpg
高次元の存在からのメッセージ
blog

再開しました、

それから
こちらへの記事のアップも
そこそこ スピードが戻ってきました、

電波も混線とか、
ないよね??
(くまモンの有料アプリ使ってこのサイト作ってますが、くまモンがんばれッ!(笑)
ちなみに、阿蘇復興プロジェクトさんから借りた、くまモンの阿蘇画像、、
ぜひタップして 観てみてください。
神宿る
というか、、、なんか イイですよ✴︎✴︎✴︎

Facebookは
記事を選ぶので

お知らせ程度に留め
できるだけ
こちらにアップしていきますね、

また
お付き合い頂ければ 幸せ者です。

皆様
ありがとうございます!

私の軸とは・・・

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160428085245_363576068.jpg
今だからこそ

自分をしっかり静かに感じ直したい。

独りや、静かな時間はなかなかとれないけれど
こどもの世話をしながらも、もう一人の自分を意識しながら内観してみる。

結構深くまでいけた。

シンプルだ。

そう。
私は

皆様に 「あなたは 本当に素晴らしいのだ」
と 伝えたい。何度でも伝えたいし

それを 知ってほしい。
それを知る手助けをしたい。

自分を思い出し、取り戻し、自信を持っていただきたい。

そして
人生の主導権を 他人やほかではなく
しっかり
自分自身で 握って欲しい。

あなたは

ほんとーーーうに>_<

素晴らしいのです。

ほんとなんです。

何でも出来るのです。

それだけを

伝えたい。

もう長いこと
私の 深いところの軸は

これだ。

セッション6月分まで絶賛受付中❤︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160427090151_179310984.jpg
通常の 対面セッション、メールリーディング

絶賛!(笑)
受付中ですので♪

それ以外で、
活動はしていますのでッ

御遠慮なく、
対面セッションもメールリーディングも
お申し込みくださいませね✴︎

現在、
メールリーディング回答も
2〜3日以内に可能となっております ぜひ❤︎

更にエネルギーと精神を研磨して
お待ち申し上げております(=^ェ^=)

すごい>_<

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160427043427_024364047.jpg
Facebookでの投稿より
お借りしてきたのですが(シェアOKだったので)

いやぁ、

感動しました。。。

代わりに御礼を言ってくれて

本当に嬉しい、 胸いっぱい。

発案いただいた方、
素晴らしいです、

本当に全国の皆様

ありがとう。

がんばるけん。

行ってきて。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160427034417_623131853.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/04/header20160428091158_190748291.jpg
おかげさまにて

阿蘇市へ

行ってこれる機会をいただきました。

「災害復旧作業中」
という看板があちこちに 立っています。

大きな道路にては
電力会社さんが
歩道の バリバリのコンクリートにテントを張り、
作業に当たってくれていました。

自衛隊の車両は
ズラリと 所狭しと
並んでいました。

以前からなんだか気になっていた建物は
全壊。
倒壊していました。

阿蘇神社、
テレビの映像で観るのと

目の前で、その倒壊を観るのは
全く違いました。

ちょっと前に 誕生日の節目に 正装して
正式参拝をしたばかりでした。

胸に 何かが刺さった感じがしました。

あどの森情報としては
出来るコトとして
プラスして
視えない領域の治療をと Voiceヒーリングを
させていただいておりますが
教えて欲しいという
ありがたい声もいただいたので、

マンツーマンか御二人様までくらいでの
Voiceヒーリングセミナーなども
考えたいと思いました。

気になる方は
ご連絡ください✴︎

と、
余談でしたが。

被災地阿蘇を
体験させていただき、深く感謝致します。

求めて下さる御一人様 御一人様に
目一杯
精一杯

今後も、関わらせていただき

その
ひとつひとつの
美しく、尊厳ある人生を

諦めず、能動的に構築してゆく御手伝いを・励ましを

してゆきたいのだと

改めて更に強く
気づき・感じさせていただきました。

そんな
今日という日でした。
(くまモン画像は 阿蘇の元気プロジェクト さんよりお借りしました 素敵だな❤︎と思って)

1 2 3