Home » POST » 胎児と出会う

胎児と出会う

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/03/header20160328082309_640491571.jpg
先日は
臨月の大きな御腹を抱えたママがやってきてくれました。

命名のご相談です✴︎

実は意外と多い案件です。

私の場合は
私が付けるいわゆる命名
などではなく、

「胎児に訊ねる」

直接聞いてみます。

生まれてくる魂、赤ちゃんたちは
たいてい
パパかママ
もしくは2人ともに
付けて欲しい名前をテレパシー(みたいな)で送っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので、すでに両親は情報を受け取っておられる(もちろん自覚はお持ちでないけれど)ので
いくつか候補として御名前をお持ちになるので

私が
その中から
御腹の御本人に訊ねてみる

という具合です。

遠隔でも出来ないことはないですが

お越しいただければ(妊婦さんなので御無理のない範囲で)スムーズです(^^)

先日も
可愛いヤンチャなぼっちゃんが(御腹の中ですが)
やってきてくれて
「ぼくは虹だよ!虹なの。
虹を入れてもらうんだ、 だから〇〇だよ♪」
と教えてくれました。

かわいかったです✴︎

実はそんな裏メニュー的なこともやってるのでした。
裏メニューは他にも有りますが
表立って発信しておりません✴︎

桜が
綺麗ですね〜