Home » POST » 日々のこと

日々のこと

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/03/header20160304143813_248903362.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/03/header20160304143813_969169471.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/03/header20160304145431_594157168.jpg
最近は
流れが、なかなかに面白いです。
まさに
「人生ゲーム」(=^ェ^=)
本当に ゲームをしに この三次元に来ているというか
ゲームを(プレイヤーが創造主なら私たちはコマ)させられているとも表現できるけど。

ちょっと、
ココに書けないオオゴトが
2件ほどに プラスして小さなもろもろごとまで。

イノシシに当たられ、
子育てマイカー(笑)シエンタが入院したり

我が家のこども同士でのやりとりで娘の黒眼に傷が入り(浅く、すぐ治ります)珍しく休ませたり
下2人(双子2歳男児)お熱で保育園から電話をいただき、
昨日はバタバタ迎えにいき
昨夜は看病でハードナイト(笑)で
しかし今朝にはケロッとしており
しかし保育園でも巷でもインフルエンザが流行しているので検査をしたり、、、(陰性でしたが)

なかなかに
バタバタです。

がんばれこの世ゲーム❗️

ですね(=^ェ^=)

阿蘇では野焼きが始まり、
春が来たな〜〜、、♪

と、
マイカーより高級な代車(笑)を走らせながら
感じている
そんな今日です・・・

春だ〜〜♪

3/6から
星廻り的には 流れが変わってきますのでねー(=^ェ^=)
少し、視界が開けてくると思います♪( ´θ`)ノ