Home » POST » ② 続き 〜ガイドとも話して〜

② 続き 〜ガイドとも話して〜

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160203105515_119859789.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160203105515_106262328.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160203105515_188278542.jpg
先の記事の内容の続きみたいになりますが、

うん。
天体から受ける影響のすごさ・・・・

これに、たいへん遅ればせながらビックリしたワケですが・・・。

そう言えば、今年は
春くらいから
宇宙や それにまつわり自然や花、
そこに感情や気づきなどの叡智・・・・
 (天体をbasicとしたもの)
の、学びをすべく 申し込んでいたのだった。
  とは言え、 占星学では無い。

でまたコレも ど~~してもしたくて! ・・・というワケでもなく。

けれど、
 言うなれば やっと?拾えてきた自覚が出てきた 潜在意識(ウニヒピリ)の声
とでもいおうかである。

あ、
今回の天体からの影響の 気づきの件も。
 そこも、ウニ(潜在意識 こう呼ばせてもらいます)の声だっとと言えるかも。

そこで、
ちょっと ガイド陣で空いてる人に 話しを聞いてみた。

そしたら
「あなた(あど)も もう この世界の叡智を学び始めて 地球時間で30年・・ なんでしょ」
と。
「ですねぇ、 最近 しきりにそう言ってますが(笑) そうですね。」

ガ 「うん。 でね、もう なんというかしら コアの部分とでもいいましょうか。
  必要な学びの中で、一番大切といってもよい <考え方・哲学・自力>などなど そういったことを
  ある程度、もうおさえた、 とも言えるのよね。」
  「よくがんばったわ」

あ 「ありがとうございます~
   けれども ぜんぜん、 というか
   まだまだな気がします、、、」

ガ  「ええ もちろん。 まだまだであるけれど。 一番大切なところをおさえた、というかんじね」

   「そこで、 そろそろ
    他力とでもいいましょうか? あなたが気づいたというか 感じた ”その他たくさんのエネルギーからの影響”みたいなものね、
それらを上手に使っていく段階に入ってもいいかな、とね。
あなたに御縁の有る方々(クライアントさんなど)にも有益にお伝えやアドバイスが出来るわ❤」

あ  「あぁなるほど。 うまいこと ””おもしろいな””って、思わせてもらえたので
    いろいろ、学んで 活用してってみたいと思います。サポートもお願いします」

---という風な対話をしました。。

最近は
ウニの声も 拾える・・・というより
拾ってはいたのでしょうが 
私のエゴ、顕在意識・表面意識
これと意見が対峙する場合は むろん、無視してましたのでね、、、(;一_一)

そう、
ですから
拾える・
というより  従える(笑) ようになってきました。

うん。
たしかに。
そうすると
かなり  スムーズだわ。

うん。
わかりました。
もうお手上げです(笑)
ほんとに、 エゴの塊だった「わたし」というものを諦めていきます・・・(笑)
少しずつ
明け渡していきます・・・

「本当の自分に」 還っていきます・・・・・・

(つぶやき記事でした。お付き合いいただいたあなた様 ありがとう)