自分を発見するとは・・

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160225142715_717616795.jpg
悟りへのみちは
人それぞれです。

禅を極めた書道家は文字の力を借り、

チベットの詠唄者はチャントを歌い音の力で道を見出し、

ヒンズー教の苦行者は瞑想を選びました。

ハワイの預言者はフラを通じて。

ギリシア正教の司祭はシンボルと儀式の力を活用しました。

専門分野を極めることは、どんなことでも精神的な修行の道となります。

あなた自身の道を極めてください。

そしてエネルギーを高め、個性を磨き、
本来の自分を発見しましょう。

決まりはありません。

自分が一番やりやすい方法で
才能を発揮してください。

by ジェームス・ワンレス博士

自分にとってのソレって 一体なんなのか、
今から出会う人は
試行錯誤

したらいいじゃない(o^^o)

あせってしまいますが

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160225092135_931452338.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160225092135_955815466.jpg
もう、春もすぐそこ。

年度末。

行事も目白押し。。

ついつい

気ばかり 急いて しまいますが

身体は動かしても

気持ちは

どっしり

いきましょう。

ハッ

と、気付いたときに
”深い呼吸”

”その場でジャンプ”
です。

ジャンプは
思いの外、すごく効果的。
気持ちを落ち着けたり、
エネルギーを、しっかりと地球に着けてくれます。

あやしくない範囲で(笑)
つま先は地面から離れないようなちょっとした上下ゆさぶり
を数回

とかでも大丈夫。

私は
呼吸とジャンプが

切り替えの特効薬です✴︎

だからおもしろい

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160224122435_759225466.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160224122435_913532999.jpg

先のことなんて

わからない。

だからおもしろい。

起こることか全てわかっていたら・・・

そこには生きる意味など無い。

かと言って
しんど過ぎるのもくるしい。

占いやインスピレーションや
そういった
ちょっとしたヒントを手掛かりにする程度

こういう感じで

いいのではないだろうか。

2/23 満月

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160223080603_381748663.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160223080603_807756165.jpg
今日は満月です。

「完了」

いろんなことが、

完了

完成

させ易い、し易いエネルギーの日ですね。

逆に明日からは下弦、
月が減っていく(笑)ので
新しいことを、はじめたり
モノゴトを始めるには あまり向かない期間に入っていきます。

さて今日は

そんな、
「完了させ易いエネルギーの日」を利用して、

ちょっと行動計画を動かしてみても

よいかもしれませんね✴︎

”年に一度の、メールリーディング割引キャンペーン、今月末お受付分までとなります”

刺激(トラブルや問題やネガティヴ) という誘惑

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160220171435_194252467.jpg
”トラブルや問題という名の刺激 の 誘惑に負けない”

今日は、ちょっと 違った観点からのお話しをしたいと思います。

実は私が、高次元の存在やガイドからたびたび言われることでもあるのですが。

本来、ひとは
全能であり。(ポノポノで言うと ゼロ である。)
要するに
完全 という存在であり、状態である。

しかし、
やれ問題だのトラブルだのネガティブだの困っただの・・・・

それらを起こすのは
人間(私たち)本人であり、またそれを願っている、と。

高次元ではやはり、 こう解釈されるのですね。

今では私も もう そこも理解できますが。
しかし なんともキビしいというか 難しいというかね。

人間関係のスパイスだったり、
 人生での問題だったり、 それらの「刺激」というものを
にんげんの側が欲しているのだと。

(まぁ、そうですね。 私はその自覚があります。)

しかし、
すべてが (全能;万能・うまくいき) よい流れの中で
ぜんぶぜんぶが
うまく廻る状況の

中でこそ!

また次、上を目指せ。と。

「トラブルという刺激の”誘惑”に 負けるな。」

というのです。

上は、言うてくるのです。

いやなるほど。
エッセンスですものね、これらは 人生の。

しかし、その誘惑に負け・おぼれるでない、と。

では、

それでは、

だ。

その、
なんのトラブルすらもちろん存在しない

すばらしく流れのよい そんな流れに楽~~~に乗り
それを喜びとする境地で

そこで何が行われるか

なにが

そこには有るのか。

観てみないといけませんね。

そろそろ。

誘惑に勝つ。

年貢の納め時とも 言えるのかもしれません。

~ちょっと むつかしい観点からのお話しだったかもしれませんね~

・・・(´-`).。oO(

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2016/02/header20160216181657_052067183.jpg
いやあ しかし

やはり、生理前は

なかなかに

メンタル、持って行かれちゃいますねー、、

>_<

と、いうメモリーを
根性で クリーニングしてみたり、、、(笑)

身体、
ってほんとすごい。
潜在意識
ですね。

そこがキツイと
メンタルも、なかなか 踏ん張りきらないですもんね✴︎

いま、
体調がイマイチな皆様、

頑張りましょうね、

お風呂タイムを少し、工夫したり・・・ ♪

1 2 3