Home » POST » 私のエネルギーチャーム系コレクション一部

私のエネルギーチャーム系コレクション一部

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151215125432_659802306.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151215125432_189377024.jpg
エネルギーグッズが大好きです(笑)
※作者により、
感じるものは(質は)差が大きいですが。

やはり、実力のある物は
身に着けると 自身のエネルギーフィールドが広がったり
濃くなったりするのがわかります。
 
私は、写真のように 
今回用意したチャームのような馬蹄チャームを
★ゴムブレス
に通して 着け分けています。
ゴムブレスはかわいいし、着脱がなにしろラクでお気に入りです。
(ヘアゴムにも出来ますし 時々します)

あとは、写真中央の ミカエルのコインチャーム
とても作りは華奢ですが
力を感じます。
ので、ヘアゴムにつけて、いつも私の頭をこっそりミカエルが守護してくれています。
→今回御用意したブロンズチャームは 小さく・はかなく 華奢な感じです
ので、写真で大きさ等も このミカエルに近いですね、

あと、下はバッグチャーム。
ちょっとおしゃれに?ジャラジャラ系ですね。
これは、ただ、かわいいのでキワ製作所さんのものです。
自分でエネルギーを入れます。(便利な技術です・・)

ブレス、
ヘアゴム、
バッグチャーム
  と、3通り 御紹介しましたが
アクンクレット(足首)やら、もちろんネックレスやらキーホルダーやら
チャックのチャーム?やら
小さいものだと
オームなど とても小さいので
会社や組織の名札系IDカードケースに着いてたり入ってたりしてもわからないぐらいだし、、
手芸屋さんに行くと(ネットでも)ブックマークなんかもあるので
それに付けて、男性だと手帳に挟んだり?も。。 ・・・その他いろいろ

 どう、身につけるか回りにおくかも 楽しんでオリジナルをクリエイトしてくださいね!
たっくさん♪ 材料等も手に入る時代なので。

※何にでもとりあえず着けれらるよう、丸カン(丸いやつです(笑)わからんか。)大きめの丸カンだけは
最低でも付属させようと思っています。
細めの紐系なら通るようにはなっていますけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで読んでくださったあなた様は ちょっとだけご購入を検討中かな?

そんなあなた様に耳より情報でございます!!

日ごろの感謝の気持ちを込めまして、
年末年始のスペシャル企画として
全てのチャームを ¥500 お値引きします!

年始までは継続価格としますね。

それから、
クリスマス前までにお手元に欲しい方は(滑り込みにはなりますが)
あす、16日の午前10時位までに
御注文くださいませ!
間に合わせます。

¥500引きは、
もちろん、すでに御予約いただいた方ももちろん適用させていただきますので♪

キラキラな
しかし はかなげ華奢なチャームです。(メーカーさんは高級ブロンズイタリア製 と謳ってはいらっしゃいますが)
なので
チャーム、というより
「エネルギーグッズ」としての御理解をいただける方への販売提供をさせていただきますね★
よろしくお願い申し上げます。
(けれど、試しにエネルギー入れたらもちろんそれなりの重みは出ました。~波動が~)

個々のアミュレットチャームの意味を
「増幅し、持ち主様につなげる」
というエネルギーをお入れします♪

毎日を楽しく お過ごしになれますように♪