Home » POST » 幸運☆

幸運☆

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151211081922_062078078.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151211081922_053033101.jpg
音楽座ミュージカル
「星の王子さま」を

なんと、観覧の幸運☆に恵まれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

文化庁の事業で、
娘の学校の体育館に♪

当選したようなことでした。(学校が)

「大切なことは 目に見えない」

一流のミュージカル。
素晴らしかったです。

その”精神”.に 一流を感じました。

衣装に触れられるほどの至近距離、、、。

一般チケットに換算したら、、、(o_0)
なんともありがたい。

娘も、
王子様の汗がいっぱいみえた、

と興奮していました。

星の王子さまが
自分の星に帰るところ、、、

そのストーリーが
私には
「地球に旅に来て、”本当の自分”に還っていく行程」
に感じました。
ガイドからのメッセージ(もうひとつのブログ)とリンクするので
ガイドに訊くと

「だから 観せたのだよ」と。

あなたはもう、本当の自分にかえらなければならない。
時期が来ているのだ。

と、なんとも意味深な。。

なにしろ、
心に
魂に
響くメッセージで
涙・涙の100分間でした。

たぶん、あんなに泣いていたのは私だけだったので
(みなさん、もちろん感動されて圧倒されていらっしゃいました)
恥ずかしかったですが、、

大きな大きなメッセージを
三次元で観せていただけ、
すごい体験でした。
ありがとうございました。

更に、素敵なエネルギーチャームもつくれそうです♪
(前記事参照、詳細は少々お待ちくださいませ)